e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2012/09/11『pop'n music 20 fantasia original soundtrack』発売記念インストアイベントinタワーレコード梅田NU茶屋町店

9月1日(土)、タワーレコード梅田NU茶屋町店にて
『pop'n music 20 fantasia original sound track』発売記念トークイベントを開催しました!
今回はイベントの模様と普段見ることができない裏側を中心に公開しちゃいますよ!!

●イベント概要
日時 :2012年9月1日(土) 14:00開演
会場 :タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
内容 :トーク&握手会&サインお渡し会
出演 :PON,wac,TOMOSUKE
詳細 :pop'n music 20 fantasia original soundtrack

出演者3名によるトークイベント! トークイベント終了後に握手会及びサインお渡し会を実施しました!!


●らびーとくん潜入写真!!

今回も本番前の楽屋に潜入しましたよ!!
楽屋に入るとテーブルの上には来場者にお渡しするwacさんのサイン入りビーマニアーティスト名刺が!!
かなりの数のサインをされたのですね・・・すごい!!
ししゃもも番人としてテーブルに座ってたので記念に一枚パシャ♪
ししゃもちゃん、み~っけ!ぼくも番人お手伝い、できるかな?(ノ・x・)ノ


次は本番前のステージにおじゃましましたよ♪ここでもらびーとくんはししゃもと一緒です!!
本番でTOMOSUKEさんが座る予定の席にこっそりとおじゃましました!
それにしてもちょっとシュールな写真になっちゃいました…(笑)
もうすぐ始まるね~!!楽しみだなぁ♪(((o(*゜x゜*)o)))


さてここからはイベントの模様をお届けします!!
こちらはトークイベント開始時の写真です!!
PONさん、wacさん、TOMOSUKEさんが登場すると会場のボルテージは一気に高まり大盛り上がりでした♪


トーク中の3名を激写!!!!みなさんおしゃれですね~!!
TOMOSUKEさんはずっとししゃもを抱えてくれていました!!
写真でみると改めて癒される一枚ですね♪

トークイベントではpop'n music 20 fantasia original soundtrackに関してみなさんから事前に受け付けた質問に答えたり、
一般発売が決まったwac「音楽」、 Dormir「Petit March」についてのコメント等をしたりと
会場は歓声と笑いに包まれ大盛況のイベントとなりました!!
さらにさらにイベント中にはこんな情報が飛び出しましたよ!!

・新作「pop'n music Sunny Park」の情報
・PONさん、wacさん、TOMOSUKEさんの楽曲コラボについての話
・PONさんの即興ラップ!
・Zektbachの今後の展開に関して!?

などなどいろいろな取って置きの情報が飛び出しました!
詳しくは会場にいた方だけ聞けた形になりますが、今後もWeb等で情報を発信していきたいと思いますので、
これからもチェックしてくださいね♪


トークイベントも終了し、握手会&サインお渡し会へと向かうPONさんです!!


最後は握手会およびサインお渡し会に潜入!!
写真はPONさん、wacさん,TOMOSUKEさん3名の握手会の模様です♪
らびーとくんもいつかたくさんのファンから囲まれる日がくるのでしょうか・・・?(笑)
お客様一人一人と握手をさせて頂き、イベントは大盛況のうちに終了しました!!
たくさんのお客さんがきてくれて楽しかった~!!
次のイベントでもみんなと盛り上がれたら良いな♪(ノ*´x`)ノ



以上、雅とらびーとくんがイベントの裏側レポートをお届け致しました!
次回はどのイベントに突入しようかな!?
どんなところでも突入するぞ!ね、らびーと!!

それではまた次回どこかのイベントで♪(雅)

前後の記事
<< 『pop'n music 20 fantasia original soundtrack』発売記念インストアライブinタワーレコード渋谷店