e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2013/2/25BackstageのBackstage出張編 JAEPO 2013 ゲスト・MWAMに突撃取材!

皆さまこんにちは♪FanSiteチームchitchです!

先日行われたJAEPO2013。取材レポートはまだまだ続きます!!
今回は、大型ゲストのこの方。頭は狼、体は人間。"MAN WITH A MISSION"の皆さんの取材!!

・・・密かなミッションは、狼男の彼らに、らびーと君と友達になってもらうことです!!!
『オオカミさんとお友達になれるかな!?』とおおはしゃぎのらびーと君。結末はいかに(>_<;)



MAN WITH A MISSIONの皆さんを迎えてのステージは、ギターのJean-Ken Johnnyさん、ドラムのSpear Ribさんが
夢のGITADORAセッションを行うというもの!
曲はもちろん、BEMANIシリーズに初収録された彼らの楽曲『Get Off of My Way』です!!


PVも原盤!大画面で見ながらプレーできるのデス♪
それにしてもお二人・・・じゃなかった、2匹とも、ADVANCED譜面でランク"C"!!私よりお上手かも。。。さすがです~~~∑(`□´/)/

-------------------------------------------------------------------------------------------

ステージが終わり、なんとファンサイトの為にインタビューに答えて下さいました!!
らびーと君と一緒にとつげき~~!!


- GITADORAのセッションはいかがでしたか?
Jean-Ken Johnny(以下Johnny) ハイ、トテモ楽シカッタデス。ボクハクリア出来ナカッタケレド、ドラムノリブハトテモ上手デ・・・。
- いやいや、ジョニーさんもとてもお上手でしたっ!!
Johnny ソウデシタカ!ヨカッタ!練習ノトキイジョウニデキマシタ。原曲ニチカク出来テイルノデ、プレーシヤスカッタデス。
人間ノミナサンモ、プレーシヤスイト思イマス。

- この子・・・らびーと君っていうんですけど、お友達になってもらえませんか?(ドキドキ)

わーい!!!ドラムのリブさんが抱っこしてくれたよ~o(≧x≦)o!!
でもね、なんだか右側にタンコブできちゃったの。なんでかなσ(・x・)
((わわわ・・・らびーと君っっっっ!!!!(@△@;; ))
すごい、すごいよ色んな意味で!!

-  それでは、最後にBEMANIユーザーへ一言おねがいします!
Johnny  我々ノ音楽ガコウイッタ形デ収録サレテ光栄デスシ、BEMANIノユーザーサンガゲームヲキッカケニ
 我々ノ音楽ヲシッテモラエレバ嬉シイデス。
 興味ヲモッタラ、是非ライブナドニモ来テクダサイ。ヨリ楽シイ世界ヲ作レルヨウ頑張ッテイマスノデ!!

- ありがとうございました!!

-------------------------------------------------------------------------------------------

間近でみてみると、ジョニーさんのお顔がかなり迫力あって、「ガウ!」と迫られたら本気で声を上げてしまいそうなくらいでした。。
でも、お話させていただいたらものすごくいいひと・・・じゃなかった、いい狼さんでしたo(*^▽^*)o!!!!

MAN WITH A MISSIONさんの『Get Off of My Way』は「GITADORA」「jubeat saucer」「REFLEC BEAT colette」「pop'n music Sunny Park」に収録決定!!
皆さん是非是非プレーしてくださいネ♪

<<執筆者紹介>>
chitch
「今さら聞けないビーマニのコツ」コラムの執筆を担当。
スゴい人達が次々とらびーとの友達になっていただける度に、「らびーと成長したね・・・」と
とちおとめと共に里親心をかんじております。

前後の記事
<< BackstageのBackstage出張編!JAEPO 2013のBEMANIステージと舞台裏に密着取材!
BackstageのBackstage出張編 JAEPO 2013 「EXIT TUNES AMUSEMENT」 に密着! >>