eAMUSEMENT TOP
TOP
e-AMUSEMENT CLOUD動作環境
対応PC
Windows®が動作するPC
対応OS
・ Windows® 7
・ Windows® 8
・ Windows® 8.1
・ Windows® 10

※上記以外のOSには対応しておりません
画面解像度
1360x768以上推奨

※上記未満の解像度でも動作する可能性は御座いますが、正常な動作の保証はいたしません。
回線種類
ブロードバンド回線

安定して10.0Mbps以上の速度が出る有線LAN回線を推奨
回線環境 プロキシサーバーを使用する環境では、e-AMUSEMENT CLOUDがプレーできない場合がございます。
プロキシサーバーの使用有無につきましては、下記の手順でご確認ください。

【Internet Explorer®】
 ツール→インターネットオプション→接続→LANの設定→「LANにプロキシサーバーを使用する」にチェックが入っていないことを確認
【Google Chrome™】
 設定→(一番下の)詳細設定を表示→ネットワーク→プロキシ設定の変更→LANの設定→「LANにプロキシサーバーを使用する」にチェックが入っていないことを確認
【Firefox®】
 ツール→オプション→詳細→ネットワーク→接続設定→「プロキシを設定しない」にチェックが入っていることを確認
回線速度
10.0Mbps以上を推奨

ご利用中の回線速度を測定することができます。
以下の“測定開始”ボタンを押すと測定が開始します。
※測定結果は時間帯などの条件に応じて変化する場合があります。

測定結果はここに表示されます。

※無線LANをご使用の場合、通信速度を満たしていてもゲームがプレーできない場合があります。
インストール e-AMUSEMENT CLOUDをプレーするには、「e-AMUSEMENT CLOUD クライアント」をインストールする必要があります。
 「e-AMUSEMENT CLOUD クライアント」のダウンロードはこちら

■ 「e-AMUSEMENT CLOUD クライアント」がインストールされているかどうかを確認する方法
スタートボタン ⇒ コントロールパネル ⇒ プログラム ⇒ プログラムと機能 を開き、現在インストールされているプログラムの一覧に、
 e-AMUSEMENT CLOUD CLIENT(TEST) / バージョン 0.9.4
が表示されていれば、最新のクライアントアプリがインストールされています。

※Windows は米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標です。