e-amusement TOP

お知らせ

 
2016/11/1

【Google Play決済システムの障害について】

2016/11/1(火) 20:45 追記
Google Playストアの復旧に伴い、現在は通常通り雀石をご購入いただけます。

昨晩、2016/11/1(火) 0:00頃より、雀石購入が正常に行えない状況が発生しております。
Google Playストアにおいて一時的に障害が発生し、購入アイテムの反映が遅延している可能性がございます。
Googleウォレット(https://wallet.google.com/)から対象の注文番号をご確認いただき、注文ステータスがキャンセルの状態になっている注文は、すでにGoogle側でキャンセル済みとなりますので請求は発生しないものと存じます。
また、購入処理された注文のキャンセルや返金は、恐縮ながら本窓口で承ることができないため、
お手数ですが以下URLのGoogle Playヘルプページ右上「お問い合わせ」から、注文番号を添えた上でGoogleのサポート窓口までご相談いただけますようお願いいたします。

【Google Playヘルプ】
https://support.google.com/googleplay/

購入したアイテムの反映を希望されている場合は、
お手数ですが下記手順を参考にGoogle Playストアアプリの再起動をお試しいただき、再度アプリ内ショップにアクセスしてアイテムを選択することで、反映されないかお試しください。
---------
■Google Playストアアプリの再起動
端末側の「設定」→「アプリケーションの管理」→「全てのアプリケーション」→「Google Play」→「データ削除」を実行
※端末により、各メニューの記載表示が異なる場合がございます。

■上記操作を行ってもアイテムが反映されない場合
アプリ内のショップ画面でアイテムの購入確認画面(※Google Playのロゴマークが表示される画面)を表示して、購入をキャンセルする操作をお試しください。
※誤ってアイテムを重複購入されないようご注意ください。
---------

上記をお試しいただいてもお困りの状況が継続している場合は、お手数ですがお問い合わせフォームより
注文番号とUser ID(タイトル左上に表示)をお書き添えいただき、ご連絡をいただけますようお願いいたします。

引き続き、麻雀格闘倶楽部Spをよろしくお願いいたします。


iPhone、iPod touch、iPadは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
App StoreはApple Inc.のサービスマークです。
Google Play、Androidは、Google Inc. の商標または登録商標です