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商品が買えるゲーム機一覧!

以下の機種で、KONAMIのe-AMUSEMENTのゲームをプレーした後、購入画面より商品がPASELI残高で購入できます。
ゲーム詳細や設置店舗はタイトルアイコンをクリックしてください。
※各機種の設定については、店舗までお問い合わせください。


ゲーム機から商品を注文しよう!

ゲーム機から商品を買うための準備!

準備ができたら・・・
ゲームをPLAY登録が完了したe-AMUSEMENT PASSをもってアミューズメント施設へ行こう!設置店舗を探す
PLAYしたら・・・
商品選択画面
①商品選択画面(表示時間30秒)で「予約する」ボタンで購入ができます。「予約しない」ボタンを押すと画面は終了します。
購入確認画面
②コナミスタイルの規約をお読みいただき「同意する」ボタンを押しください。「同意しない」ボタンで予約をキャンセルし、画面を終了します。
コナミスタイル規約同意画面
③e-AMUSEMENT PASSの暗証番号を再度入力してください。
購入結果画面
④予約の完了です。このタイミングで「注文受付メール」を送信させていただきますので、併せてご確認ください。メールの受信が確認できない場合はコナミスタイルサイトで、ご確認ください。
※画面は開発中のものです。
購入結果画面の後・・・
KONAMI IDに登録しているメールアドレスに送信

KONAMI IDに登録しているメールアドレスに「注文受付メール」を送信いたします。
後日、注文受付が完了しましたら、改めてメールにて「注文確定メール」を送信いたします。

商品お届けまでお楽しみに!

商品到着の目安についてはこちらをご確認ください。

ご確認ください!

PASELI残高について
予約完了後、発売日の9営業日前までに、PASELI残高が商品の金額分チャージされている必要があります。
決済時に残高が不足していると、ご登録のメールアドレスに残高不足のご案内をお送りいたしますので、期日内にチャージをお願いいたします。
ドメインの指定受信または拒否設定などのフィルタリングを設定されている方は「@konamistyle.jp」の追記のご対応をお願いいたします。
メールでのご連絡について
ゲーム機で注文を完了した際に「注文受付メール」を送信させていただきます。また、「注文受付メール」を送信した2日営業日後までに「注文確定メール」を送信さていただきます。
「注文確定メール」受信後、ご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインいただき、「注文履歴・配送状況」より予約状況をご確認いただけます。
ドメインの指定受信または拒否設定等などのフィルタリングを設定されている方は「@konami.net」の追記のご対応をお願いいたします。
商品のお届け先について
商品のお届け先は、「注文確定メール」受信後、ご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインいただき、「注文履歴・配送状況」よりご注文詳細ページを開くことで「お届け先情報」にてご確認いただけます。
お届け先に変更がある場合には「お届け先情報」を修正してください。
合わせて、転居の際は、My KONAMIの「登録情報の照会・修正」より、登録情報を修正してください。

※ご注文内容の変更は、ステータスが「注文完了」の場合に限ります。
ご自身で住所変更ができない場合、下記「よくある質問」をご参照いただき、必要情報を明記の上お問合せください。
https://www.faq.konami.jp/articles/FAQ/3586/
キャンセルについて
注文商品のキャンセルは、出荷準備開始前にご利用いただいたKONAMI IDにてコナミスタイルサイトにログインしていただくことにより、「注文履歴・配送状況」の項目にて、ご自身でご注文のキャンセルを行っていただくことが可能です。
FAQ よくあるご質問