現在e-AMUSEMENT GATEにて下記の現象を確認しており、原因を調査しております。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、現象を確認されました際には、しばらく時間を空けました後、再度e-AMUSEMENT GATEをご利用くださいますようお願いいたします。
・サイト内の各ページにて表示に時間がかかり、動作が重い
・マイページのお気に入りやe-AMUSEMENTページのコンテンツ一覧が表示されない
・グループの掲示版、ミニメール、フレンド等の情報を閲覧できない
・ご利用のe-AMUSEMENT PASSのデータ引継ぎ、参照中のe-AMUSEMENT PASSの切り替えが行えない
・「e-AMUSEMENT PASSが登録されていない」と表示され、プレーデータが閲覧できない
・各コンテンツページにてプレーデータが参照されず、閲覧ができない
なお、上記現象による、プレーデータ等のお客様の情報への影響(破損・消失等)はございません。
今後の情報につきましては、当サイト内にてご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
©2012 Konami Digital Entertainment