eAMUSEMENT TOP

Coca-Cola×BEMANI
店舗限定ロケテスト
ロケテスト期間終了のご案内

平素よりCoca-Cola×BEMANI店舗限定ロケテストにご参加いただき誠にありがとうございます。

2015年1月22日をもちまして、ロケテストは終了致しました。

本ロケテストのカスタマイズアイテムはロケテスト終了後、利用できなくなりますので、予めご了承ください。

本ロケテストの楽曲は、後ほどロケテスト対象機種にて収録を予定しております。また、既にロケテストで楽曲「fallen leaves -IIDX edition-」「INSOMNIA」「Ludus In Tenebris」を解禁したDチケットにつきましては、ロケテスト終了後も引き続き楽曲をプレー頂けます。


ロケテストにお越しくださったお客様へのお詫びとお願い

このたび、ロケテスト実施店舗にて配布しました一部の限定Dチケットにつきまして、カードに添付していますカードナンバーに表記のミスがあり、正しく引き継ぎが行えない場合があることが判明いたしました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
つきましては 下記にそってお持ちの限定Dチケットをご確認頂きますようお願い申し上げます。


■ データ引き継ぎ済みで、正常にゲームをプレーできている方

問題ございません。正常に引き継ぎができております。


■ これから引き継ぐ方・引き継ぎ済みでこれからプレーする方・引き継いだがプレーできない方

お持ちのDチケットカード裏面右下に印刷されています「カード番号」と、紙片に印刷されている「カード番号」が一致していることをご確認ください。

・番号が一致している場合は、問題ございません。

・番号が異なっている場合、紙片に記載のカードナンバーは正しくありません。お持ちのDチケットをe-AMUSEMENTゲーム機にかざして正しいカードナンバーを確認いただき、正しいカードナンバーに引き継ぎを行ってください。
すでに引き継ぎ済みの場合、[こちら]に引き継ぎ元のe-AMUSEMENT PASSのカードナンバーを入力してデータを元のe-AMUSEMENT PASSに戻した上で、再度ゲーム機で確認した正しいカードナンバーに引き継ぎを行ってください。

また、データ引き継ぎ時、エラーになってしまう場合はお手数ですが下記を添えてお客様相談室までご連絡ください。

・KONAMI ID
・引き継ぎ元のカードナンバー
・引継ぎを行おうとしているカードナンバー
・紙片に印刷されているカードナンバー
・紙片に印刷されているカード番号
・Dチケットに印刷されているカード番号
・画面に表示されるメッセージ
お問い合わせ先
株式会社コナミデジタルエンタテインメントお客様相談室
受付時間: 平日10時〜18時まで
0570-086-573