e-amusement TOP

Biography

  • 2014年12月06日
    まり花だよっ!

    今日はなつひちゃん達のライブの日。

    予報では雪か雨だったから、お天気心配してたんだけど
    今おひさま出てるのっ!
    これ、絶対みんなのてるてる坊主さんのおかげだよ!

    でも、今日もすっごく寒い~ぶるぶるっ。。。

    お昼すぎにシャノワールで待ち合わせて
    みんなで応援に行こうと思いますっ!

    そうそう、めうめうのもちゃちゃ探偵団情報では
    レゾプラさんで今日ここなつのグッズセットを買ったら
    握手券がもらえるみたいなの。
    今日はライブの後に握手会をするみたいなの。
    ほわわわぁ…握手会とかやっぱりアイドルさんだよね!
    だから、みんなでお小遣い出しあって
    これから握手券をゲットしてこようと思ってます☆

    ライブの後にこれでちょっとでもお話できたらいいなっ。

    まりか

  • 2014年12月06日
    まり花だよっ!

    今日のなつひちゃん、明らかに無理をしてたね。
    わたし、ここなちゃんを見ていたら
    ステージ出た時からなつひちゃんをずっと気にしていて
    ライブをどこで止めようか考えている風に見えたの。
    だから、なつひちゃんの調子すっごく悪かったと思うの。

    なつひちゃん前にね
    『大丈夫、私はプロだから。誰にも迷惑かけないし、かけさせない。そうじゃないと、プロとは言えないわ』
    ってお手紙で言ってたでしょ?
    でもそれってきっと色々な事を思っていて
    たとえ悩みがいっぱいあったとしても
    全部自分で解決しようとして、無理をしているって事だと思ったの。
    だから、だから本当の気持を誰にも言えなくって
    今、きっときっと自分だけ傷だらけになっているんだよ…。
    今日のなつひちゃん見てると、すっごく痛々しい感じがしたの。

    なつひちゃん、ここなちゃん。
    あのね、もしこの書き込みを見ていたらでいいの。
    そもそも、ここの事は2人にはおしえていないし
    こんなに小さなフェイスブックだから
    見ていないのが絶対普通だと思うから。

    それでも…もし、もしもここを見てくれていたのなら
    わたし達の商店街に来てお話をしてほしいよ。

    今、わたし達にできる事はこんな
    奇跡を祈るってことくらいしかないけど…

    わたし達は2人の事いつでも待ってるよっ!

    まりか

  • 2014年12月07日
    まり花だよーっ!

    わわわわ、かわいいよぅ!イブぅ~~~~!
    すっごくすっごく似合ってるよっ!

    ふふふっ。黒髪のイブかぁ…。
    わたしはね、このイブの姿を見たとき
    すっごく懐かしい気持になったの。

    小学校の頃のイブ。
    学級委員長してたイブはね
    本当にこんな感じで黒髪でキリっとした表情をしてて…
    すっごくすっごく格好良かったんだよぅ。

    スポーツも勉強もできて本当に優等生って感じで
    みんなの憧れの存在だったんだよっ。
    小学校の頃のかっこいいイブの姿は
    わたし今でも時々アルバムを見て思い出したりして
    お部屋でイブぅ~~かっこいいよぅってなるのっ!
    えへへへ☆

    勿論わたしは今のイブも大好きだよっ!
    あ、でも幼稚園ですぐ迷子になる泣き虫イブも好きだし
    林間学校の時、夜におトイレに一人でいけないイブも
    好きだなぁ…

    あれれれ?
    よく考えたらわたし…全部好きだった!!
    えへへ☆

    まりか

  • 2014年12月09日
    まり花だよっ!

    今、なつひちゃんの喋ってる動画さんを
    みんなで観てて良かったぁ~ってほっとしてるよっ。

    あのねあのねっ!
    わたしたった今発見したのですっ!

    ほっとしてる時に食べるパンケーキさんって
    いつもよりすっごく甘くて美味しいんだよっ!
    どうしよう、いくらでも食べられちゃうよぅ。。。

    ほんとね…体が元気でなによりだよっ。
    イブの言うとおり、元気が一番だよっ!
    今はここなちゃんと一緒にゆっくり休んでね、なつひちゃん。

    温泉がおすすめだよ!やまもりの温泉っ!

    それで、元気になったら商店街にまた来てくれたら嬉しいな☆

    まりか

  • 2014年12月12日
    まり花だよっ!

    ここなちゃん、わたしからもお願いだよっ。
    なつひちゃんのところに戻ってきてあげてっ!

    なつひちゃん、今すっごくすっごく心配してるの…
    もし何か言いにくい事があったら
    わたし達がいつでも聞いてあげるから!

    まりか

  • 2014年12月12日
    まり花だよっ。

    ここなちゃんから連絡きて本当に良かった。
    無事だったみたいで本当にほっとしたよ…。

    あのね、なつひちゃん。
    なつひちゃんはわたし達の大切な仲間だし、お友達なんだから
    わたし達にできる事は本当に何でもするよっ!
    どんなお話だって聞くから、いつでも電話してきて。

    だからだから、もう一人で悩まないで…苦しまないでっ。

    まりか

  • 2014年12月13日
    まり花だよっ!

    なつひちゃん、お願い。
    イブの言う事を信じて!

    イブだけじゃないよ、わたし達みんな協力するよっ!

    今みんなでパソコンの前に集まってるの。
    なつひちゃん、信じてってみんなで言ってるの。

    わたし、ひどい事言われたなんて思ってないよ。
    だって、なつひちゃんずっと辛かったと思うから…。

    わたしの気持はずっとずっと変わらないよ。

    音楽の力を信じて一緒に頑張ってきた仲間だよっ!
    わたしの大切なお友達だよっ!

    だから、なつひちゃんとここなちゃんを救ってあげたいの。
    お願いだよっ!

    まりか

  • 2014年12月15日
    やほやほっ、まり花だよっ!

    毎月15日はお菓子の日なんだよっ!

    さっきね、しまむらのおじさんがおしえてくれたのっ!
    なんでも、お菓子の神さまが和歌山県にある神社にいて
    15日にお祭りをしてた事からはじまったんだって。

    ほわわわ…お菓子の神さまさんなんて…
    きっときっと美味しいスイーツさん沢山もってるに違いないよっ!
    わたしも一度会ってみたいんだよっ!

    さてさて、いよいよ時代祭りが迫ってきて
    わたし達の商店街も、飾りつけをはじめてますっ。

    時代祭りは、倉野川全体のお祭りなんだけどね
    橘姫様のふるさとであり、舞御前様と橘姫様が
    仲良く暮らした場所である、この日向美がお祭りの中心なの。
    だから、地区のみんなはすっごく張り切ってるんだよ!

    特に旧家通りとか、むかし橘って呼ばれてた地区に住んでる人達は
    お家の前に提灯さんをずらって並べて、賑やかにするみたい。
    わわわ~すっごく楽しみだよ!
    白兎神社の神主のおじいちゃんも、巫女さんいっぱい募集して
    儀式をするって張り切ってたよ!
    あ、おじいちゃんね、イブとりんちゃんに
    是非巫女さんをやって欲しいって言ってたよっ。

    ということでっ!

    倉野川時代祭り
    12/21,22,23に開催しますっ!

    21と23日に倉野川駅から銀座商店街を通ってさくら野の方まで
    衣装を着てパレードをします。
    23日にはわたし達のバンドのライブをします!
    屋台さんとかもいっぱい出るし
    うちの商店街も特別セールをするので是非のぞいてみてねっ!

    みんな、是非倉野川に来てね☆

    まりか

  • 2014年12月19日
    まり花だよっ!

    倉野川時代祭りまであと2日!

    学校の帰りにイブとさきちゃんとで
    あ、途中からおさしみとかつおぶしも加わって
    お祭りの飾り付けどうなったかなって思って
    旧家通り、銀座商店街さんを見てまわってきたよ!

    街全体のお祭りだけあって
    どこもすっごい気合い入ってたっ!
    飾り付けのおかげで古い歴史のある街って感じになってて
    すっごくいい雰囲気なの。

    特に旧家通りから白兎神社まで
    ずらーーーって提灯さんが並んでるのは凄かったよ!圧巻だよっ!
    お祭りの当日の夜は、提灯さんに一斉に明かりが付くみたいだから
    旧家通りの立派な木のお屋敷がやさしい光に照らされて
    すっごくいい雰囲気になりそうなの。楽しみっ☆

    それでね、お団子屋さんに寄ったら
    激辛からし団子を時代祭りにむけてパワーアップしたから
    食べてみてってお店のおばさんに言われたから
    食べてみたよっ!

    ふぉおおおお…すっごく美味しかったんだよっ!!

    お祭り来てくれる人は是非食べてみてねっ!
    旧家通りにある『うつぶき』っていうお団子屋さんだよ。
    おすすめだよっ!

    まりか

  • 2014年12月21日
    まり花だよーっ!

    ふぉおおおお…時代祭りすごいよっ!!
    すっごい人だよっ!!びっくりだよっ!!

    今日は朝早くから
    みんなで地域センターに集まったんだけど
    わたしがお家出た時にもう既に旧家通りのところに
    観光のお客さんがちらほら来てたの。

    それで、パレードは白兎神社からスタートして
    旧家通りから、日向美商店街を抜けて
    銀座商店街から駅前に出て、その後に
    舞御前様のゆかりの場所であるさくら野まで歩いたんだけど
    結構歩いたっ!3時間くらいかなぁ?

    最近スイーツちょっと沢山食べちゃったから
    これでちょっとは痩せれたらいいなっ。。。えへへ。。

    イブもさきちゃんもすっごくすっごく衣装が似合ってて
    観光のお客さん達にいっぱい写真撮られてたのっ!

    そうそうっ!ほうき星ライブの時にイブのこと
    気に入ってた鉄道雑誌さんの人達いたの、みんなおぼえてるかなっ?
    その人達もまた取材に来てたの!
    駅前でパレードをしていたわたし達見て
    『あ!ほうき星の時の日向美ビタースイーツのみんなだよね?』
    って声かけてくれて。
    今度、素晴らしきローカル線の旅っていう雑誌を作るみたいで
    倉野川時代祭りを大特集するから取材に来たみたいなの。
    イブは黒髪のウィッグつけてたから
    雑誌の人達、最初分からなかったみたいだったから
    イブって聞いてすっごくびっくりしてたよっ。

    それでね、その人達舞御前さまの格好をしたイブの写真を
    何枚か撮っていって、なんとなんと!
    その写真を雑誌の表紙にするって言ってたよっ!

    雑誌の表紙になるなんて、やっぱりすっごいよイブぅ~~~!!

    まりか