e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2012/12/14ギタドラ&jubeatサントラ発売記念インストアイベント in 大阪・梅田

12年12月8日(土)にタワーレコード梅田NU茶屋町店にて
「GuitarFreaksXG3 & DrumManiaXG3 Original Soundtracks 2nd season」 & 「jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK -Smith-」
発売記念インストアイベント in 大阪・梅田を開催しました。みんなの気になるイベント模様をしっかりとレポートしちゃいますよ♪

●イベント概要
日時 :2012年12月8日(土) 12:00 開演
会場 :タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース
内容 :トーク&生演奏、プレゼントじゃんけん大会
出演 :まっする、ショッチョー、肥塚 良彦、泉 陸奥彦、Sota Fujimori
詳細 :GuitarFreaksXG3 & DrumManiaXG3 Original Soundtracks 2nd season特設サイト

● らびーとくん潜入レポート

タワーレコード梅田NU茶屋町店で開催のイベントのため、新大阪駅に到着したらびーとくん!!
おおさかのみんな!こんにちは!ぼくだよ~(*´x`)ノシ
きょうは、どんなイベントになるのかなぁ、楽しみだねっ♪

ショッチョーさんのポッケ!あったかいよ~(ノ*´x`)ノ
みんなも入ってみる?
本番前にショッチョーさんのポッケに潜入!
最前線で現場の熱気をレポートしちゃいますよ♪

あわわw まっするさんに見つかって捕まっちゃいました(>_<)
まっするさんといっしょにギターをひいてみよう!
え?ぼくの大きさがちょうどいいって、何のこと?σ(・x・)


ここからは、イベントの模様をお届けしますね。
まっするさん、肥塚さん、泉さん、 Sotaさん、ショッチョーさんが集結。
トークコーナーでは、会場のみなさまからいただいた質問に答え、大いに盛り上がりましたよ~♪

ビーチサンダルズが、「夏・KOI・ムッシュ!!」を肥塚さんがボーカル、泉さんがギターで演奏。
Sotaさんとショッチョーさんは、トライアングル、タンバリンで参加しました。

泉さんのギターにシビレちゃいましたよ~!
カッコいい~!!!((o(*>x<)o))
ぼくも、こんなふうにギターひけるようになれるかなぁ?

じゃんけん大会で、サイン入りのグッズをプレゼント。
最後は、ファンの方 一人一人をハイタッチでお見送り。
この季節にぴったりのクリスマスカードをお土産にお渡ししました。

イベントは大盛況のうちに終了。
次回は、12月15日(土)東京のイベントに潜入します♪
以上、水玉とらびーとくんがイベントの裏側レポートをお届け致しました。

前後の記事
<< コナミスタイルTwitter連動企画 Sota Fujimori ご自宅訪問Q&A
BEMANI 2012年11月発売CD 3タイトル(ギタドラ&jubeatサントラ、SYNTHESIZED4) 発売記念打ち上げ会 >>