e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2013/02/19BackstageのBackstage出張編!JAEPO 2013のBEMANIステージと舞台裏に密着取材!

いよいよ本番!舞台裏 ~BEMANIアーティスト編~



当日の舞台裏に潜入しました!
よ~く見ないと思わず見逃しちゃうような細かいこだわりも残さずチェックしちゃいます♪

では、ここからは取材をchitchにバトンタッチ!(*´∀`)人(´∀`*)
行ってらっしゃ~い(。・ω・。)ノシ

これから「ゆーすと」だよっ!!どきどきしちゃう((o(>x<)o))
いつもラジオの編集をしてくれる「とよみほさん」の鳥さんと一緒だから、
がんばっちゃうよ~(ノ*´x`)ノ


TAGさんが被っていた帽子をパチリ☆
Ustreamではちょっと小さくて見えなかったかもですが、本番はこんな缶バッチでした!
いつも付け替えてるんですよねっ♪

楽屋前のU1さん!
遠目から「おしゃれなネックレスだな~」なんて思っていたら・・・
しっかりミライダガッキの缶バッチでした!!こだわりが光りますね☆

会場限定・GITADORAはじめようキャンペーンで配布した、かわいらしい缶バッチたち!
写真には写っていませんが、ダンエボのひかりちゃん、あかりちゃんverもありますよ(`・ω・´)
レアな缶バッチ達ですが、まだ手に入れるチャンスがあるとかないとか!?続報をお待ちください☆

BEMANIライブが終わったあと、役目をおえた「これら」をこっそりパチリ。
カメラの電池がなくて、変なモードで撮ってしまって不思議なエフェクトがかかっちゃったことは秘密(・ノω・)コッチョリ
みなさま、wacさんの眼が「JOMANDA」仕様になっていたことにお気づきでしょうか?

以上、舞台裏をchitchがお届けしました♪
さて、次はいよいよBEMANI Liveの模様をレポートします!
今まで以上に見せます!写真たっぷりでお届けするBEMANI Liveレポート!