e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2014/02/19JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~舞台裏・アーティスト編~

JAEPO当日 舞台裏編その2!


まだまだ続きます舞台裏その2!
お次は、引き続き各イベントステージと、BEMANI SPECIAL LIVEの舞台裏です♪


Dコンビ、再び!
お茶らけたポーズをしてもなぜか決まってしまう、そんなお二人でもあります。


ステージの様子が映るスクリーンを見つめるwacさんとPONさんをパシャリ…と思いきや、
さりげなくピースしてくれるwacさん、なんか、ずるいっ!そのお茶目キャラずるいっ!!((o(≧ω≦)o))


beatnation カンファレンス2014に出演したRyu☆さん(Cody)と、kors kさん(TAG)!
これ、目元に穴が開いてないので、顔につけると前が見えなくて思わず、ぽふん!
TAGさんの背中に軽く追突しているCodyさんを目撃しちゃいましたε=ε=( つ-ω-)つ=Σ(ノ`д´)ノ


わあぁぁぁぁ!Hommarjuさんにたべられちゃうよ~!!((o(>x<;)o))
今までにらびーとくんを食べようとした人は何人かおりますが、こんな勢いで食いついてくださった方は初めてです!
あっぱれな食いっぷりですねっ♪


P*Lightさんにも抱っこしてもらいました!お友達になれてらびーとくん嬉しそう!
P*Lightさんのステージ、ずーっとえがおで、ぼくもたのしくてぴょんぴょんしちゃったε=(ノ≧x≦)ノ
「この子がちゃんと見えるようなポーズがいいですよね~?」とらびーとくんを気遣いつつ撮影した1枚!


左からP*Lightさん、DJ TOTTOさん、Hommarjuさん。beatnation新レーベルのメンバーに選ばれた3人!
これはもう、今後の活動に目が離せませんね♪


楽曲「Engraved Mark」でコラボしたお二人、Ryu☆さん(お面)とDes-ROWさん!
ライブ中、「Engraved Mark」の盛り上がりに合わせてRyu☆さんのお面をDes-ROWさんがつけたら、会場は大盛り上がりでした♪


ライブ開始15分前!ステージ裏への移動に備えて待機します。
控え室を出ると、ステージに立つアーティストの顔へとはや変わり。それまでの和やかな雰囲気とはまた違って、かっこいいです!


いよいよライブ開始直前、気合入れに円陣を組みます。
「頑張っていきましょう!!!」「おー!!!」


一方ステージにはDJブースが設置されてこちらも準備万端!
開演を今か今かとワクワクしながら待機しているお客さんもどんどん増えてきて、会場の熱気も高まっています!



さぁ、ライブ開始は目前です!盛り上がる準備はいいですか!?
では、行ってまいりましょう~!!
ライブ編へ