• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

お知らせ

2022.11.01

アップデートのお知らせ

11月1日(火)のアップデートにて以下の更新を行いました。

■アクティブスキルについて アクティブスキル「収穫の季節」を追加しました。

■神姫、個体値について 個体値マークが5個ついているカードの
コストが上がらない神姫カードを少し上方修正しました。

個体値マークが5個表記カード(コスト変化なし)の上昇する数値を一部上方修正しました。
攻撃力マーク:ATK 25→35
防御力マーク:DEF 50(変更なし)
スピードマーク:SPD 25→35
LPマーク:LP 125(変更なし)
ブーストマーク:ブーストゲージ 125(変更なし)

変更は無いですがあらためて他のマークの数値を掲載します。


個体値マーク1個表記の場合、上昇する各ステータスの数値

攻撃力マーク:ATK 100
防御力マーク:DEF 250
LPマーク:LP 500
ブーストマーク:ブーストゲージ 500

個体値マーク2個表記の場合、上昇する各ステータスの数値

攻撃力マーク:ATK 50
防御力マーク:DEF 125
LPマーク:LP 250
ブーストマーク:ブーストゲージ 250

個体値マーク5個表記(コスト+10)の場合、上昇する各ステータスの数値

攻撃力マーク:ATK 25
防御力マーク:DEF 50
スピードマーク:SPD 25
LPマーク:LP 125
ブーストマーク:ブーストゲージ 125

アーティルの素体をスモール素体へ変更しました。
■バトルについて ジェムが一か所にまとまる現象を修正しました。
■リザルトについて レッグ武装「フィン」を使って、以下の組み合わせでも3連勝ダンスに反映できるようになりました。
「アーム武装:ネイキッドアーム」&「ボディ武装:水着カテゴリ(リアと同時に付くもの)どれでも」&「レッグ武装:フィン」

今まで通り反映可能の組み合わせ

「アーム武装:ネイキッドアーム」&「ボディ武装:日焼け水着」&「リア武装:浮き輪」&「レッグ武装:フィン」

■COMのAI設定を変更しました。 神姫ごと固有のAI設定に変更しました。

全体的に攻撃より防御に振ったにマイルドなセッティングになっています。
移動先の検討、移動ルートの検討などパターンが増えており粘着攻撃などが軽減されています。
また、攻撃系アクティブスキルも射程を検討する思考も追加されています。
生存を優先する神姫、あまり攻撃しない神姫、レイドで共闘の気持ちが少ない設定の神姫もいます。
フレーバーテキストから想像して武器武装を装備させると活躍できるかもしれません。

レイドボスなどのCPU、NPCのAIも変更しています。

アップデート後のバージョンをプレーすると以前のバージョンではプレーできなくなりますのでご注意ください。
アップデート内容が適用されているバージョンは以下の通りです。

SOFT ID CODE TBS:J:A:A:2022103100
SOFT ID CODE TBS:J:C:A:2022103100
お知らせ一覧に戻る

©2024 Konami Amusement