• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

お知らせ

2023.4.10

アップデートのお知らせ

4月10日(月)のアップデートにて以下の更新を行いました。
■神姫読み込み画面について 個体値を表示するよう変更しました。
並び順が前回使用した神姫3体が一番上になるよう変更しました。
■AIチップについて 一部AIチップの名称、文言を変更しました、AIチップの効果については変更はありません。
■バトルについて スキル効果「瀕死」の残りLPの割合を上方修正しました。
「瀕死」がトリガーになっている固有パッシブについては上方修正になります。
■武器武装について 「腕甲・万武 + 手甲・拳狼[B]」にアクティブスキル「狼牙掌」を追加しました。
image1

各種レーザーについて攻撃判定時間を上方修正しました。修正時間は個別で違います。
今までより判定時間が長く、少し当てやすくなっています。
次のマップでの活躍が期待できるかも?!
■ダンスについて ダンス中撮影すると画面が止まってしまう不具合を修正しました。
■AIタッグバトルについて 攻撃系アクティブスキルの演出中に両チームのゲージが0になった場合、リザルトでも先に撃破された方の負けとなるよう修正しました。
両チームの残ゲージが同量で時間切れ(勝利扱いになります)となった場合の、リザルトにてサブモニターに映る神姫のモーションを修正しました。
■レイドについて 延長に伴いオータムミラージュは出現しなくなりました。
■オプションについて 「エモーション設定」を「コミュニケーション設定」に改め、バトル内で使用するチャット、スタンプ、エモーションが設定できるよう変更しました。
チャットとスタンプで7種、エモーションが3種、合計10種設定できます。
スタンプを設定した場合は神姫のボイスではなくスタンプに描かれている神姫のボイスになります。

アップデート後のバージョンをプレーすると以前のバージョンではプレーできなくなりますのでご注意ください。
アップデート内容が適用されているバージョンは以下の通りです。


SOFT ID CODE TBS:J:A:A:2023041000
SOFT ID CODE TBS:J:C:A:2023041000
お知らせ一覧に戻る

©2024 Konami Amusement