• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

お知らせ

2023.05.10

レイド追加のお知らせ

レイド追加

開催期間

2023年5月11日(木)10:00 ~2023年8月8日(火)10:00

憧れのジェムバトルのランキング上位チームへ入りたい甲季。
入団試験を受けるも意外な真実が!!
無事入団試験に受かることができるのか!?

最大4人のマスターで協力して「エラー」と戦い、ボスを時間内に討伐すると勝利となります。
バトルは3段階のWAVE形式で進行します。

■前回のレイドから変更点
  • 登場するボスを変更しました。
  • 一部レイドバトルで活躍が期待できる武器武装を変更しました。

以下モードにはバニーミラージュは出現しません。

  • オフラインレイド上級(スタンプ終了後)
  • オンラインレイド上級
■レイドバトル WAVE1、WAVE2 小型エラーを時間内にできるだけ多く撃破しよう!
撃破することで一定の確率でヂェリ缶がもらえます。

WAVE3 ボスを時間内に討伐しよう!
WAVE3でもエラーを倒すと一定確率でヂェリ缶がもらえるぞ

青いエラーは近距離武器、赤いエラーは遠距離武器が有利です。
神姫読み込み時には2ndスロット、神姫読み込みの真ん中にエースをセットしよう!
仲間の神姫と同じ敵を攻撃すると、より多くのダメージを与えます。
同時に攻撃する人数により、与えるダメージが上がります。
2人で攻撃 ダメージ+20%
3人で攻撃 ダメージ+40%
4人で攻撃 ダメージ+60%

■オフラインレイドバトルについて ストーリーを進めていく事でご褒美をもらうことができます。
今回のストーリーは10話までになります。
内容のSNS等への投稿、掲載はご遠慮ください。
オフラインレイドで獲得できる武器はレイドにて活躍が期待できる装備です。

■ボスについて オンラインレイド、店内レイドでは一定の確率に応じてボスが出てきます。
特定のボスを倒すことにより、ボスの武装を手に入れることができます。
オフラインレイドに関してはスタンプクリア後に一定確率で特定ボスが出現します。
オフライン、オンライン上級にはバニーミラージュは出現しません。

■参加ご褒美
オフラインレイド(初級) Rネジ:5個※ストーリークリア後
オフラインレイド(上級) Rネジ:10個※ストーリークリア後
オンラインレイド(初級) Rネジ:10個
オンラインレイド(上級) Rネジ:15個
店内レイドバトル(初級) Rネジ:10個
店内レイドバトル(上級) Rネジ:15個
の6個の項目からレベルを選択してプレーしてください。

■スタンプカードについて オフラインレイド初級もしくは上級をクリアする毎にスタンプが押され、ご褒美をもらうことができます。
スタンプカードは初級、上級で共通のカードになります。
スタンプは初級、上級どちらのモードでクリアしても達成となります。
スタンプは全部で10個あり失敗しても何回でも挑戦できます。
オフラインレイドに関してはスタンプクリア後もプレーが可能です。
リセットすることにより繰り返し楽しむことができます。
スタンプ進行中はボスは固定になります。
スタンプでもらえる武装は、初級よりも上級の方が高レアリティになります。

■紅緒の見た目について 紅緒がメイクを変更しました。

■レイドバトルポイント 神姫ごとにAIに違いがあり、レイドに向かないAIセッティングの神姫もいるかもしれません。
AIカスタム画面で調整してみよう。
シングルプレー時には仲間神姫のリザルトを確認してみると良いかもしれません。
バトルメニューにレイドバトルの遊び方を確認できるボタンがあるのでプレー前にご確認ください。
回復武器で仲間に攻撃を当てることで仲間のLPを回復することができます。
仲間が撃破された時にジェム回収ボタンを押すと、再出撃までの時間を短縮することができます。
オンラインレイド、店内レイドでは撃破された時の再出撃の時間がジェムバトルより時間が長く設定されています。
エラーの出現位置、青いエラー、赤いエラーの出現バランスなどがバトルにより変わることがあります。
エラーの種類、ボスの装備している武器種により連射系の遠距離武器は、カスタムや個体値によりダメージを与えることが難しい場合があるのでご注意ください。
ボス専用ターゲットロックボタンをタッチすることによりボスを素早くターゲットすることができます。
通常のターゲット変更はエラーのみが対象になります。
ボスは途中出てくるLPポット、スキルポットを破壊することがあります。
破壊されるとボスのLPが回復したり、ボスのスキルゲージがたまります。
サブモニターには、今回のレイドの戦績が表示されます。
レイドバトルでヂェリ缶を集めて神姫との親密度を深めよう!!

レイド期間に関して予告なく変更することがあります。
お知らせ一覧に戻る

©2024 Konami Amusement