【重要】beatmania IIDX INFINITAS で発生していた症状について
2019/03/15
いつも コナステ をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
■ 一部のお客様におきまして、ランチャーからのアップデートが正常に完了しない症状を確認しております。
上記の件につきましては、症状を回避するために、ランチャー画面の「GAME STARAT」ボタンを押す前に、「ファイル確認」のボタンを押して、ファイルのチェックをお願いいたします。
既に症状が発生しているお客様につきましても、ランチャー画面の「ファイル確認」の実行をお願いいたします。
本件は KONAMIお客様相談室ホームページにも掲載しておりますので、合わせてご確認ください。
■ また、一部楽曲の選択時にエラーが発生する症状が発生しておりましたが、現在は修正が完了しております。
ゲームをプレー中の場合は、一度ゲームを終了し、新たに配信されたアップデートを適用して下さい。
改善しない場合、ファイル確認をお試しくださいますようお願いいたします。
このたびはご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも、beatmania IIDX INFINITASをご愛顧くださいますよう、宜しくお願いいたします。
本件につきまして何かご不明点がございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
■ 一部のお客様におきまして、ランチャーからのアップデートが正常に完了しない症状を確認しております。
上記の件につきましては、症状を回避するために、ランチャー画面の「GAME STARAT」ボタンを押す前に、「ファイル確認」のボタンを押して、ファイルのチェックをお願いいたします。
既に症状が発生しているお客様につきましても、ランチャー画面の「ファイル確認」の実行をお願いいたします。
本件は KONAMIお客様相談室ホームページにも掲載しておりますので、合わせてご確認ください。
■ また、一部楽曲の選択時にエラーが発生する症状が発生しておりましたが、現在は修正が完了しております。
ゲームをプレー中の場合は、一度ゲームを終了し、新たに配信されたアップデートを適用して下さい。
改善しない場合、ファイル確認をお試しくださいますようお願いいたします。
このたびはご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
今後とも、beatmania IIDX INFINITASをご愛顧くださいますよう、宜しくお願いいたします。
本件につきまして何かご不明点がございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。