【重要】Windows Vista®サポート終了に伴う対応について
2017/03/29
いつもe-AMUSEMENT CLOUDをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
これまで「e-AMUSEMENT CLOUD」ならびに「beatmania IIDX INFINITAS」で対応OSとなっていました『Windows Vista®』につきまして、マイクロソフト社のサポートが2017年4月11日(火)に終了することに伴い、「e-AMUSEMENT CLOUD」ならびに「beatmania IIDX INFINITAS」における『Windows Vista®』での動作確認およびサポートを2017年4月11日(火)をもって終了いたします。
サポート終了後も、「e-AMUSEMENT CLOUD」「beatmania IIDX INFINITAS」を継続してご利用いただくことはできますが、今後のアップデート内容によっては、正しく動作しなくなる場合がございます。
『Windows Vista®』をご利用のお客様におかれましては、サポート終了期日についてご留意の上、各タイトルの必要環境をご参照いただき、早めにOSの移行をご検討くださいますよう、お願いいたします。
今後とも「e-AMUSEMENT CLOUD」ならびに「beatmania IIDX INFINITAS」をよろしくお願いいたします。
これまで「e-AMUSEMENT CLOUD」ならびに「beatmania IIDX INFINITAS」で対応OSとなっていました『Windows Vista®』につきまして、マイクロソフト社のサポートが2017年4月11日(火)に終了することに伴い、「e-AMUSEMENT CLOUD」ならびに「beatmania IIDX INFINITAS」における『Windows Vista®』での動作確認およびサポートを2017年4月11日(火)をもって終了いたします。
サポート終了後も、「e-AMUSEMENT CLOUD」「beatmania IIDX INFINITAS」を継続してご利用いただくことはできますが、今後のアップデート内容によっては、正しく動作しなくなる場合がございます。
『Windows Vista®』をご利用のお客様におかれましては、サポート終了期日についてご留意の上、各タイトルの必要環境をご参照いただき、早めにOSの移行をご検討くださいますよう、お願いいたします。
今後とも「e-AMUSEMENT CLOUD」ならびに「beatmania IIDX INFINITAS」をよろしくお願いいたします。
本件につきまして何かご不明点がございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。