コナステ Android™版がプレーできない症状について
2019/07/22
いつも コナステ をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
2019年7月22日(月)07:00~21:30の間、一部のお客様におきまして、コナステのプレーができない症状が発生しておりました。
本件については復旧を確認し、現在は正常な状態となっております。
お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、コナステを宜しくお願い致します。
本件につきまして何かご不明点がございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
2019年7月22日(月)07:00~21:30の間、一部のお客様におきまして、コナステのプレーができない症状が発生しておりました。
本件については復旧を確認し、現在は正常な状態となっております。
お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、コナステを宜しくお願い致します。
本件につきまして何かご不明点がございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。