年末年始のお問い合わせについて
2020/12/21
いつも コナステ をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
年末年始にいただくお問い合わせにつきまして、お問い合わせ窓口は年末年始の期間も対応しておりますが、お問い合わせ内容によっては2021年1月4日(月)以降に回答させていただく場合がございます。
また、1月1日0時頃は年始のアクセス集中により有償アイテム購入時に反映遅延などのトラブルが発生する可能性がございます。
アイテム購入は混雑時を避けてご利用ください。
■対象となるコナステ関連タイトル
麻雀格闘倶楽部 疾風 (PC/Android™)
クイズマジックアカデミー 輝望の刻 (PC/Android™)
天下一将棋会2 (PC/Android™)
アニマロッタ コナステ (PC)
エルドラクラウン コナステ (PC)
フィーチャープレミアム コナステ (PC)
beatmania IIDX INFINITAS (PC)
SOUND VOLTEX III (コナステ)(PC)
pop'n music Lively (PC)
GITADORA (PC)
DDRV(PC)
NOSTALGIA(PC)
麻雀格闘倶楽部 疾風 (PC/Android™)
クイズマジックアカデミー 輝望の刻 (PC/Android™)
天下一将棋会2 (PC/Android™)
アニマロッタ コナステ (PC)
エルドラクラウン コナステ (PC)
フィーチャープレミアム コナステ (PC)
beatmania IIDX INFINITAS (PC)
SOUND VOLTEX III (コナステ)(PC)
pop'n music Lively (PC)
GITADORA (PC)
DDRV(PC)
NOSTALGIA(PC)
今後とも、コナステを宜しくお願い致します。
本件につきまして何かご不明点がございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。