iOS版「QuizKnock STADIUM コナステ」で同じ価格の CP を再購入できない症状について
2023/01/13
いつも コナステ をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
現在、iOS版「QuizKnock STADIUM コナステ」の CP ショップにおいて、以下の症状が発生していることが確認されています。
・過去に一度購入したことがある CP と同じ価格の CP を再度購入しようとすると、エラーが表示されて購入できない
※最新版のアプリ Ver.2.0.6 のみで発生。
※アプリのバージョンはアプリ起動直後のタイトル画面の左上か、「メニュー>ユーザー情報」内に表示されております。
※最新版のアプリ Ver.2.0.6 のみで発生。
※アプリのバージョンはアプリ起動直後のタイトル画面の左上か、「メニュー>ユーザー情報」内に表示されております。
この件に関しましては、復旧まで、今しばらくお待ち下さい。
iOS版「QuizKnock STADIUM コナステ」アプリのバージョンが、上記のバージョンに該当しない場合は、本症状の対応が完了するまでアプリのアップデートをお控え下さい。
なお、上記の症状が発生するバージョンをお使いの場合、金額の異なる CP の購入は可能ですので、お急ぎの方はそちらをお買い求め下さいますと幸いです。
また、他のタイトルの iOS版アプリ・Android™版コナステアプリ・PC 版に問題はございません。
この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
今後とも、コナステを宜しくお願い致します。
本件につきまして何かご不明点がございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。