【重要】Windows®8.1 サポート終了に伴う対応について
2023/12/12
いつも コナステ をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
これまで
・コナステクライアント「ストリーミングコンテンツ(PC)」
・コナステクライアント「ストリーミングコンテンツ(PC)」
で対応OSとなっていました『Windows®8.1』につきまして、マイクロソフト社のサポートが2023年1月10日に終了したことに伴い、これらにおける『Windows®8.1』での動作確認およびサポートを2023年12月12日(火)をもって終了いたします。
サポート終了後は、ただちにご利用ができなくなるわけではございませんが、今後のアップデート内容によっては、正しく動作しなくなる場合がございます。
『Windows®8.1』をご利用のお客様におかれましては、OS自体のサポートが既に終了していることをご留意の上、早めにOSの移行をご検討くださいますよう、お願いいたします。
今後とも「コナステ」をよろしくお願いいたします。