KONAMI
eAMUSEMENT
【シルバーウィーク杯で正しい報酬アイテムを獲得できない症状について】(2018/10/1更新)
9/30まで開催しておりましたシルバーウィーク杯において、9/17~9/18の間、正しい報酬(★5アイテムカード)を獲得することが出来ず、報酬が「5,000Arg」となる症状が発生しておりました。
9/19に症状の改善対応を実施し、10/3に補填対応を実施いたしました。

<対象>
シルバーウィーク杯の対象ダンジョンをクリアし、「5,000Arg」を獲得できなかったキャラクター。
※キャラクター1体につき「5,000Arg」補填いたします。
※症状改善対応以前に「5,000Arg」を獲得しているキャラクターは対象外となります。
【ドリームオデッセイバトルでクリアした城が正常に占領できない症状について】(2017/3/16更新)
3/8に開催したドリームオデッセイバトルで、クリアした城が正常に占領できない場合がある症状が発生しておりました。
3/16に症状の改善対応を実施いたしました。
なお、次回のドリームオデッセイバトルの開催日は3/22となります。
【メインモニターにゲーム画面が正常に表示されない症状について】(2017/3/3更新)
一部店舗にて、3/1朝よりメインモニターにゲーム画面が正常に表示されない症状が発生しておりました。
3/3に症状の改善対応を実施いたしました。
【店舗ミッションが正常に動作しない症状について】(2017/2/24更新)
店舗ミッションが正常に動作しない症状が発生しておりました。
2/24に症状の改善対応を実施いたしました。
【ヴァンパイアハンターの攻撃ダメージについて】(2017/2/24更新)
ヴァンパイアハンターの攻撃時、敵に与えるダメージが本来の仕様よりも高くなる症状が発生しておりました。
2/24に症状の改善対応を実施いたしました。
【「城オーブを投入した城」の他店舗リストでの出現頻度について】(2017/2/24更新)
「城オーブを投入した城」が、本来の仕様よりも高い頻度で他店舗リストに公開される症状が発生しておりました。
2/24に症状の改善対応を実施いたしました。
【魔法使い使用時、一部魔法のターン数が表記と異なる症状について】(2017/2/9更新)
魔法使い使用時、「スピードアップ」「雷神の靴」「スキップ」のターン数がマジックカード上の表記と異なる症状が発生しておりました。

2/9に症状の改善対応を実施いたしました。
【まれにモンスター、階段など、ダンジョン内の3Dモデルが表示がされない症状について】(2017/2/9更新)
まれにモンスター、階段など、ダンジョン内の3Dモデルが表示がされない症状が発生しておりました。

2/9に症状の改善対応を実施いたしました。
【まれにミリオンジャックポットに参加できない症状について】(2017/2/9更新)
まれにミリオンジャックポットに参加できない場合がある症状が発生しておりました。

2/9に症状の改善対応を実施いたしました。
【デビルソード使用時にまれに操作ができなくなる症状について】(2017/2/9更新)
デビルソード使用時にまれにキャラクターの操作ができなくなる症状が発生しておりました。

2/9に症状の改善対応を実施いたしました。
【ストーリーモードで建物コストを獲得できない症状について】(2017/2/9更新)
ストーリーモードで建物コストを獲得できない症状が発生しておりました。

2/9に症状の改善対応を実施いたしました。

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

©2019 Konami Amusement