• LINE
  • twitter
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

お知らせ
現在発生している問題について(情報更新)
2022/03/22
【2022/03/25 更新】
いつも『コナステ』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

3月22日(火)にバージョンアップしました「アニマロッタ アニマと星の物語 コナステ」をプレーした際、
稀に「他の筐体でロードされているためロードに失敗しました」というメッセージが出てログインができない症状を確認しております。

3/26(土)7:00に症状の修正対応を実施します。

この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
今後とも、『コナステ』を宜しくお願いいたします。


3月22日(火)にバージョンアップしました「アニマロッタ アニマと星の物語 コナステ」をプレーした際、
バージョンアップ以前の「アニマロッタ コナステ」をプレーして開放した「アニマップ」「レコード」などのプレーデータが稀に初期化される症状が発生しておりました。
3月23日(水) 7:00に本症状の修正対応を実施しました。現在は通常通りプレー頂けますことをお知らせいたします。

なお、3月23日(水) 5:00以前に本症状の影響を受けたプレーデータにつきましては後日データを集計して復旧対応いたします。

この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
今後とも、『コナステ』を宜しくお願いいたします。


いつも『コナステ』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

3月22日(火)にバージョンアップしました「アニマロッタ アニマと星の物語 コナステ」をプレーした際、
バージョンアップ以前の「アニマロッタ コナステ」をプレーして開放した「アニマップ」「レコード」などのプレーデータが稀に初期化される症状を確認しております。

現在、原因の調査を行っております。
初期化されたデータにつきましては後日データを集計して復旧対応いたします。

この度はご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
今後とも、『コナステ』を宜しくお願いいたします。


©2022 Konami Amusement