【追記】1月13日(木) に発生したシステム障害について
2022/01/19
いつも コナステ をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
【1/20 10:00追記】お詫びとしてコナステ メダルコーナー専用メダルを配布させていただきます。
① 障害発生時、強制的にプレーが中断された方
→コナステ メダルコーナー専用メダル70枚
② ①以外で障害発生時までに「コナステ メダルコーナー」の新規登録がお済みの方
→コナステ メダルコーナー専用メダル20枚
受け取り期限:2月21日(月)5:00
※お詫びのメダルは「コナステ メダルコーナ―」のいずれかのタイトルにログインしていただくことで受け取ることができます。
下記の時間帯において一部のサーバーでシステム障害が発生した事により、プレーの中断やサーバーに接続できない症状が発生しておりました。
1月13日(木)21:00頃~22:30頃
※現在は正常に稼働しております。
問題が発生していた時間帯にプレーしており、強制的にプレーを中断された方につきましては、中断前と別のゲームをプレーすると所持メダルが0枚と表示される場合がございます。
そのような場合は、強制的にプレーを中断されたゲームにログインしていただくことでメダルが復旧いたします。
この度はお客様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
お詫びとしてコナステ メダルコーナー専用メダルの配布を後日予定しております。
詳細が決まり次第、あらためてお知らせいたします。
引き続き『コナステ メダルコーナ―』をよろしくお願いいたします。
本件につきまして何かご不明点がございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。