お知らせ
2018/2/1
【【重要】エラーコード発生について】
現在、一部のお客様に置かれまして、下記エラーコードのエラーが発生する症状が確認されております。
エラーコード3003-204-1
原因の究明を進めており、近日中のアップデートにて対応を予定しております。
症状が発生した場合には一度アプリを終了いただき、しばらく時間をおいてから再度アプリを起動すると、症状が改善する場合がございます。
上記症状におきまして、対局中にアプリを終了することで発生する可能性が高くなります。
対局を開始されましたら、対局後の順位結果演出が表示されるまでアプリを終了しないようお願い致します。
また1/30に実施いたしましたアップデートに起因する問題となりますので、
まだアップデートを適用されていないお客様に置かれましては、しばらくアップデートをお控え頂きますようお願い致します。
ご不便をおかけしていることをお詫び申し上げます。
エラーコード3003-204-1
原因の究明を進めており、近日中のアップデートにて対応を予定しております。
症状が発生した場合には一度アプリを終了いただき、しばらく時間をおいてから再度アプリを起動すると、症状が改善する場合がございます。
上記症状におきまして、対局中にアプリを終了することで発生する可能性が高くなります。
対局を開始されましたら、対局後の順位結果演出が表示されるまでアプリを終了しないようお願い致します。
また1/30に実施いたしましたアップデートに起因する問題となりますので、
まだアップデートを適用されていないお客様に置かれましては、しばらくアップデートをお控え頂きますようお願い致します。
ご不便をおかけしていることをお詫び申し上げます。