キャンペーンは終了いたしました。 キャンペーン特典のPASELIポイントは
2024年1月上旬に付与予定です。
キャンペーン参加方法
キャンペーン期間中、
PASELIチャージサイトの
三井住友銀行、ゆうちょ銀行の口座からチャージして参加
- 三井住友銀行からチャージするにはSMBCダイレクトへのご登録が必要になります。
- ゆうちょ銀行からチャージするにはゆうちょダイレクトへのご登録が必要になります。
キャンペーン期間中の
チャージ額に応じて
PASELIポイント
プレゼント!
チャージ額 | PASELIポイント |
2万円未満 | 期間中チャージした総額の1.5%分 |
2万円以上 | 300ポイント |
さらに、PASELIプレゼントキャンペーンを実施中!
「抽選で10名様にPASELI 10,000円」
「抽選で40名様にPASELI 3,000円」
「抽選で1,000名様にPASELI 500円」
「抽選で3,950名様にPASELI 100円」
プレゼントのチャンス!
詳しくはバナーをクリック! キャンペーン詳細
キャンペーン名
銀行口座からチャージキャンペーン(2023年12月)
キャンペーン対象期間
-
2023年12月11日(月) 11:00~2023年12月24日(日) 23:59
キャンペーン対象
-
PASELIチャージサイトでのWEB銀行振込(SMBCダイレクト、ゆうちょダイレクト)チャージ
キャンペーン特典
-
キャンペーン対象期間にWEB銀行振込(SMBCダイレクト、ゆうちょダイレクト)でチャージした総額の1.5%分をPASELIポイントで付与します。(最大2万円チャージ 300ポイントまで)
(例)キャンペーン期間中、WEB銀行振込で総額1,000円チャージでPASELIポイント 15ポイント付与
※小数点以下は切り上げて計算いたします。
※本キャンペーン中にチャージしたPASELIは、通常通り消費時にもご利用額200円(税込)につきPASELIポイント 1ポイントが付与されます。
キャンペーンの
参加方法
-
キャンペーン参加手順
- STEP1
- キャンペーン期間中にWEB銀行振込(SMBCダイレクト、ゆうちょダイレクト)でPASELIをチャージ
- STEP2
- PASELIチャージ総額に対して1.5%分のPASELIポイントを付与いたします。(最大2万円チャージ 300ポイントまで)
- メンテナンス等でキャンペーンにエントリーいただけない場合がございます。
※PASELIチャージの手続きの中で振込手続きが正しく完了されなかった時、口座から引き落としされてからPASELIがチャージされるまでに2営業日かかる場合があります。
その場合、口座から引き落としされた日時が対象期間内であればキャンペーン対象となります。 特典の進呈
-
2024年1月上旬にPASELIポイント付与予定です。
付与されたポイントはPASELIチャージサイトのポイント利用履歴よりご確認ください。
有効期限は通常のPASELIポイントと同様にポイント付与から翌年度末までとなります。
注意事項
-
- 本キャンペーンは予告なく中止・延長・変更する場合がございます。
- 本キャンペーン参加に関する通信費はお客様のご負担となります。また、通信の際のトラブルに起因して応募または賞品発送先情報の返信等ができない場合でも当社は責任を負いません。
- メンテナンス等でキャンペーンにご参加いただけない場合があります。
- 本キャンペーンはWEB銀行振込(SMBCダイレクト、ゆうちょダイレクト)によるPASELIチャージを対象としています。
- 未成年の方は、保護者の方の同意を得た上でご参加ください
- キャンペーン対象者への賞品付与、賞品付与に関するご連絡および利用状況の調査を目的としてお客様の情報(e-amusementサイトに認証した際に使用したKONAMI IDならびにその登録情報)を株式会社コナミアミューズメントが共同利用します。
本キャンペーンの実施により当社が知り得た個人情報は、以下の当社の個人情報等保護方針に従って取り扱われます。
個人情報等保護方針はこちら - 本キャンペーンに関するお問い合わせは、当社お客様相談室にご連絡ください。
以下のいずれかに該当する場合は本キャンペーンの適用対象外とします。
また、本キャンペーンによる特典の進呈を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合、
お客様に対する本キャンペーンによる特典の進呈は全て取り消されます。 - 特典の取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- 特典が付与される前に対象のKONAMI IDを停止または解除した場合。
- KONAMI ID利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合。
- PASELI利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合。
- お一人様が複数のKONAMI IDを利用した場合。
- 加盟店による自己取引の可能性があると当社が判断した場合。※特典の進呈に際しPASELI決済履歴を確認させていただくことがあります。
- その他、キャンペーン運営上、公平性を欠くような妨害/不正行為がなされた場合