キャンペーンは終了いたしました。 キャンペーン特典のPASELIポイントは
2024年12月初旬に付与予定です。
2024年12月初旬に付与予定です。
ボンバーガールレインボーに新要素が追加!
これを記念してPASELIポイントが貯まる、お得なキャンペーンを開催します!
キャンペーン参加方法
キャンペーン期間中に
ボンバーガールレインボーで
PASELI決済を利用するとPASELI利用額に応じて付与される
が5倍にアップ!
ボンバーガールレインボーで
PASELI決済を利用するとPASELI利用額に応じて付与される
が5倍にアップ!
- PASELIポイント
- 通常1倍(0.5%)+特典4倍(2.0%) 計5倍(2.5%)
3,000プレゼント
詳しい遊び方はこちら
キャンペーン詳細
キャンペーン名
ボンバーガール レインボー PASELIポイントキャンペーン
キャンペーン対象期間
2024年11月14日(木) 0:00~2024年11月24日(日) 23:59
キャンペーン対象商品
-
KONAMIが運営する電子マネーPASELI(パセリ)でお支払いができるアミューズメント店舗で稼働中のボンバーガール レインボー
キャンペーン特典
-
ボンバーガール レインボーでのPASELIご利用額200円(税込)につき、通常1ポイントに加えてキャンペーン特典4ポイント付与いたします。
※1日のボンバーガール レインボーでのPASELIご利用総額が、200円未満の場合についてもキャンペーン特典4ポイントを付与いたします。
さらに抽選で10名様に3,000円のPASELIポイントを付与いたします。
特典の進呈
-
- 2024年12月初旬頃にボンバーガール レインボーでキャンペーン期間中に利用したPASELIご利用額に応じて、まとめてPASELIポイントとして付与予定です。
- 付与されたポイントはPASELIチャージサイトのポイント利用履歴よりご確認ください。
- 有効期限は通常のPASELIポイントと同様にポイント付与から翌年度末までとなります。
キャンペーン参加方法
-
本キャンペーンはエントリー不要で参加できます。
キャンペーン期間中のボンバーガール レインボーでのPASELIご利用額が本キャンペーンの対象となります。
注意事項
-
- 本キャンペーンは予告なく中止・変更する場合がございます。
- 本キャンペーン参加に関する通信費はお客様のご負担となります。
また、通信の際のトラブルに起因して応募または賞品発送先情報の返信等ができない場合でも当社は責任を負いません。 - メンテナンス等でキャンペーンにご参加いただけない場合があります。
- 本キャンペーンはPASELIによる対象商品でのお支払いを対象としています。
以下の商品・サービスを含む、対象商品以外でのお支払い分は本キャンペーン対象外となります。- コナミスタイルでのお支払い分
- コナステでのお支払い分
- コナクレでのお支払い分
- e-amusement for NetCafeでのお支払い分
- e-amusementサイトでのお支払い分
- 着信★うた♪でのお支払い分
- 通販サイトでのお支払い分
- KONAMI Gamesストアでのお支払い分
- 未成年の方は、保護者の方の同意を得た上でご参加ください。
- お近くの店舗でのPASELIお支払い可否は店舗検索でご確認ください。
- キャンペーン対象者への特典付与およびご利用状況の調査を目的として、お客様の情報(KONAMI IDおよび決済情報)をお預かりいたします。
- キャンペーン対象者への特典付与、関連する必要なご連絡および利用状況の調査を目的としてお客様の情報(e-amusementサイトに認証した際に使用したKONAMI IDならびにその登録情報)を株式会社コナミアミューズメントが共同利用します。
- 本キャンペーンの実施により当社が知り得た個人情報は、上記目的およびキャンペーンへのエントリーに伴い当社がお預かりするほか、以下の当社の個人情報等保護方針に従って取り扱われます。
個人情報等保護方針はこちら - 本キャンペーンに関するお問い合わせは、当社お客様相談室にご連絡ください。
また、本キャンペーンによる特典の進呈を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合、 お客様に対する本キャンペーンによる特典の進呈は全て取り消されます。- 特典の取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- 特典が付与される前に対象のKONAMI IDを停止または解除した場合。
- KONAMI ID利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合。
- PASELI利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合。
- お一人様が複数のKONAMI IDを利用した場合。
- 加盟店による自己取引の可能性があると当社が判断した場合、特典の進呈に際しPASELI決済履歴を確認させていただくことがあります。
- その他、キャンペーン運営上、公平性を欠くような妨害/不正行為がなされた場合。