【2025年3月28日更新】現在店舗導入を一時停止しております。状況に応じて適宜更新させていただきます。
【2025年4月25日更新】ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。修正対応が完了いたしましたので、お客様相談室での交換対応および各店舗様での導入を順次開始いたします。
※恐縮ながら店舗様での交換対応は行っておりません。大変お手数ではございますが、下記お客様相談室窓口よりご連絡をお願いいたします。
※在庫状況については各店舗様にてご確認いただけますと幸いです。
▼デザイン不備商品の交換対応につきまして
当該商品において一部デザイン不備が確認されましたため、商品の交換についてご案内させていただいております。
当該商品をお持ちのお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、2025年7月31日までに
こちらよりご連絡いただけますと幸いです。
なお、お問い合わせいただく際、フォーム内の各項目には下記のとおりご入力いただけますようお願いいたします。
・「商品」欄には「コナミプライズコレクション」とご入力ください。
・「お問い合わせ種別」は「不具合・トラブル」をご選択ください。
・「詳細」欄には「幻想水滸伝 I&II HDリマスター 108星BIGブランケット デザイン不備の件」とご記載ください。
・「添付ファイル」欄には不備状態を撮影した画像を添付してください。