・グッズはお1人様1種につき、1点までとさせていただきます。
・キャンペーングッズの総数には限りがございます。在庫がなくなり次第終了となります。各グッズの在庫状況はVOLTE FACTORY特設サイトで都度ご確認ください。
・グッズはキャンペーン期間終了後、交換処理を行った店舗で後日受け取ることができます(3月下旬頃を予定)。
・キャンペーン期間中に、店舗が閉店したり、その店舗からSOUND VOLTEXの筐体がなくなってしまった場合でも、VPの移動はできません(交換処理は行うことが出来ます)。
・景品の交換処理完了後に、閉店などの理由で対象店舗で受け取りが出来なくなってしまった場合は、個別に発送の手続を取らせていただきます。KONAMI IDに、連絡可能なメールアドレスと正しい住所・氏名・電話番号等が登録されていることをご確認ください。
対象の方には3月下旬頃、登録されているメールアドレスに確認の連絡させていただきますので、ドメイン指定受信等の設定をされている場合には
「@mailmg.konami.net」からのメールが受信可能なよう事前にご設定ください。
期日を過ぎてもメールが届かない場合、KONAMIお客様相談室までお問い合わせください。
・キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございます。
◆景品在庫・キャンペーン運用に関するお問い合わせ
各店舗の景品在庫やキャンペーン運用については、各店舗様にお問い合わせください。
◆受け取り後の景品に関するお問い合わせ
受け取り後の景品については、下記よりお問い合わせください。
KONAMIお客様相談室
メールでのお問い合わせ : https://www.konami.com/games/inquiry/jp/
・キャンペーングッズの総数には限りがございます。在庫がなくなり次第終了となります。各グッズの在庫状況はVOLTE FACTORY特設サイトで都度ご確認ください。
・グッズはキャンペーン期間終了後、交換処理を行った店舗で後日受け取ることができます(3月下旬頃を予定)。
・キャンペーン期間中に、店舗が閉店したり、その店舗からSOUND VOLTEXの筐体がなくなってしまった場合でも、VPの移動はできません(交換処理は行うことが出来ます)。
・景品の交換処理完了後に、閉店などの理由で対象店舗で受け取りが出来なくなってしまった場合は、個別に発送の手続を取らせていただきます。KONAMI IDに、連絡可能なメールアドレスと正しい住所・氏名・電話番号等が登録されていることをご確認ください。
対象の方には3月下旬頃、登録されているメールアドレスに確認の連絡させていただきますので、ドメイン指定受信等の設定をされている場合には
「@mailmg.konami.net」からのメールが受信可能なよう事前にご設定ください。
期日を過ぎてもメールが届かない場合、KONAMIお客様相談室までお問い合わせください。
・キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございます。
◆景品在庫・キャンペーン運用に関するお問い合わせ
各店舗の景品在庫やキャンペーン運用については、各店舗様にお問い合わせください。
◆受け取り後の景品に関するお問い合わせ
受け取り後の景品については、下記よりお問い合わせください。
KONAMIお客様相談室
メールでのお問い合わせ : https://www.konami.com/games/inquiry/jp/