e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2014/02/19JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~舞台裏・アーティスト編~

会場の熱気は最高潮!BEMANI SPECIAL LIVE編


いよいよやってきました、BEMANI SPECIAL LIVE!!!
アーティスト達のカッコいい写真、今年もバッチリ撮ってきましたよ!
ここからは再度chitchがお届けいたします(*^o^)/☆


さあ、LIVEスタートです!
一発目の曲は『FIRE / 泉 陸奥彦』
96さんのギター姿はいつでもシビれちゃいます!!

メインのこの方、泉さん!
衣装もギターもステージライトも…カッコいい~~~(≧△≦)


左:肥塚良彦(Ba.) 中央:ショッチョー(Vo.) 右: 96 (Gt.)
熱闘!BEMANIスタジアムより『マインド・ゲーム /96 with メカショッチョー』
ショッチョーさんといえばクールにキーボードを弾く姿が印象的ですが、今回はボーカルで熱唱!!
96さんもいい表情です♪

左:PON(Vo.) 中央:TAG (DJ)
beatmania IIDX 21 SPADAより『NPC World / PON』
熱闘!BEMANIスタジアムより『PUNISHER / TAG×PON』
DJブースのTAGさん、キマってます~!
PONさんのボーカルもノリノリで、唯一ブレなかった奇跡の一枚><


左:Hommarju(DJ) 右:P*Light(DJ)
SOUND VOLTEX II -infinite infection-より『Double Universe / Hommarju vs P*Light』
「JAEPO2014だけのスペシャルバージョンでお届けします!」とP*Lightさん!
名義はVSだけれど名コンビ!これからbeatnationの活躍が楽しみですね♪

GITADORAより『狂喜宴舞 / 栗須承之介』
栗須承之介ってQrispy Joyboxさんだったんでしょうか!?


左:DJ TOTTO(太鼓?) 左:Qrispy Joybox(Key.)
REFLECBEAT coletteより『海神 / 兎々』
DJブースから降り、太鼓(?)を手にステージを駆けまわるDJ TOTTOさん!

中央:猫叉Master(DJ) スクリーン:肥塚良彦(Ba.)
『Funny shuffle / 猫叉Master+』
『デッドボヲルdeホームラン /猫叉Masterβ2』

猫叉Master「今なら引き返せますよ?ほんとに乗っ取る気ですか?」
肥塚王子「乗っ取るぜ~~~!!!」
猫叉Masterの曲で華麗なベースソロを披露!スクリーン、完全に乗っ取られてます!!w
楽曲を乗っ取るという王子の企みは大成功ですね!!

左:Sota Fujimori(Key.) 右:DJ YOSHITAKA(Vo.)
『WowWow VENUS / VENUS』
DJ YOSHITAKA「VENUSスペシャルステージへようこそ!!」
デジタルじゃないライブが今ここに!!

Dai.さん、KAC2013ダンエボ王者aiすくりぃむ.iさん、TAGの3人がダンスも披露!!
みんなで一緒に「VENUS!!!!」


トリは、wacで『murmur twins / yu_tokiwa.djw』
顔が見えないはずなのに、楽しそうにみえるのは何故なんでしょう><*


ラスト~~~~!!!
出演者みんなでご挨拶!ありがとうございました~~~!!



昨年をはるかに上回る写真総数47枚の取材レポート、いかがでしたでしょうか?
今年もBEMANIシリーズ、盛り上がっていきますよ~!

ライブのアーカイブはこちらからどうぞ♪

<<執筆者紹介>> 
chitch(*^∀^*)
ちっちゃくて可愛らしいFan Siteチームの元気娘。
…と、とちおとめが以前書いてくれた紹介文を自分でコピーするのがちょっと恥ずかしい。
控室をうろうろしていたらショッチョーさんに「何探してるん?」と聞かれ、 「ネタです」と答えたら苦笑いされました、負けません。

とちおとめ♪(。・ω・。)
普段はおしとやかに見える癒し系女子。
しかし仕事になると話は別!おいしいネタは見逃さない!!
chitchと2人、舞台袖と控室を走り回ったのでした。



前後の記事
<< JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~らびーと編~