e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

■2014年2月19日(水)
みなさまお待たせいたしました!!『JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~舞台裏・アーティスト編~』を公開!アーティスト達の舞台裏をボリュームたっぷり4ページ40枚、全部おみせします!!こんなにおいしいレポートは年一度だけ、どうぞお見逃しなく♪
■2014年2月18日(火)
ライブ&イベントレポート JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~らびーと編~を公開しました!去年に引き続き、今年もファンサイトチーム・chitchと、とちおとめ♪(。・ω・。)そしてらびーとくんで舞台裏取材を決行してきました~!アーティスト編はもう少し待っててね!
■2013年11月22日(金)
リフレク制作チームがVENUSアルバム「ZEUS」ジャケット撮影に潜入!オフショット集大公開!VENUSお二人の素顔が見られる!?ジャケット撮影の様子や裏話をオフショット満載でお届け!映画のワンシーンのような1枚、キリッと決めたカッコいい1枚、お茶目な1枚などなど必見です♪
「VENUS DiGiTAL LiVE TOUR 2013 ZEUS」の潜入ライブレポート(!?)を公開!デジタルだろうが何だろうが「ライブ」と聞いたら飛んでいく!BEMANI情報は逃さずみなさまにお伝えしたい!それがFan Siteチームの在るべき姿なり!ということでVENUSのデジタルライブに潜入しちゃいますよ!さぁ、行ってまいりましょう~♪
■2013年10月11日(金)
BEMANI Backstageの裏話をお届けするコラム「BackstageのBackstage」第70回裏を公開!
BMBSは今回で一区切り、ということで過去の放送を振り返ります。Yuei「あさきさん、トマト食べると自転車綺麗になるとか言ってましたね」 Sota「上から読んでもトマト!」 あさき「ちょっとトマト(戸惑)っちゃった」
♪第70回裏♪ 最終回!ご愛読いただき本当にありがとうございました!!
♪第69回裏♪ タコ神様の正体、そしてお祈りすることによるその効果(?)
♪第68回裏♪ 哺乳瓶ソムリエ対決の裏話、酷い飲み方になっちゃった原因は…
♪第67回裏♪ 『さいぃぃぃぃあくや!』の顔はこんな顔!by DJ TOTTO&らびーと
♪第66回裏♪ 至上キッタリ記録!? あさき「今日は僕がタイムキーパーをします!」
♪第65回裏♪ 『ぶふっ』っとさせてる張本人が聞いても『ぶふっ』っとなるラジオ!
♪第64回裏♪ Akhutaさんはどんな人か掘り下げようの回!Yuei「虫食べる?」
♪第63回裏♪ 6/30は何の日? Yuei「夏休み?」 あさき「ちがう!」というデジャヴ
♪第62回裏♪ U1と村井のミライダガッキ制作秘話!『この!スカポンターーーン!!』
♪第61回裏♪ みんなで爽やかにDJ TOTTOポーズ!(`・с_・´)b
♪第60回裏♪ PON「たたくときは優しくね。で、声は大きく!」←十分大きい
♪第59回裏♪ 柚子の美味しい食べ方!Sota「まぁ、ユーズーがききますよ!」
♪第58回裏♪ L.E.D.がぁ、学生服着てたとき女の子はセーラー服だったから…(続)
♪第57回裏♪ 納豆を混ぜすぎたことによる「バシャバシャ」の効果、解明します
♪第56回裏♪ 劇団レコードが「ええ声」になれた秘訣は、のどスプレー?
♪第55回裏♪ 劇団レコード、セクシーデビルボイスで締めを忘れる!?
♪第54回裏♪ <告知>「1ヶ月くらい前に僕の曲が遊べるようになりました」
♪第53回裏♪ Valanga レベル10+を笑顔でクリアする新星コンポーザーDJ TOTTO
♪第52回裏♪ DVDが面白くないなら、ブルーレイで見てみたら? by 猫叉Master
♪第51回裏♪ AIKO OI、やっぱり謎に包まれるの巻
♪第50回裏♪ 放送では伝わらなかった猫叉さん邸、本当に行ったことを証明します
♪第49回裏♪ 天庭 発売記念ツアーで使われるはずだった赤ちゃんパネルの正体
♪第48回裏♪ あさきの席に座るとあさき化する疑惑、PON実証
♪第47回裏♪ 「ワッハッハ!」やってみた。
♪第46回裏♪ らびーとくんがJAEPOの『O』?
♪第45回裏♪ 常識の範囲内で載せますキンコンカンコン
♪第44回裏♪ 真面目あさき、L.E.D.⇒あさ子ちゃん、L.E.D.子ちゃん
♪第43回裏♪ 玉三郎がキンコンカンコン鳴らしながら落とし穴に落ちていったワケ
♪第42回裏♪ Qrispyが教える効果的かどうかは分からない受験勉強法
♪第41回裏♪ お便り読むYueiとおできあさきと帰ったPONとくれないL.E.D.
♪第40回裏♪ 2012年総括、来年はコヤジブームが来る予感!?
♪第39回裏♪ 選曲バトル「つぎドカ!」、勝つためならば手段を選ばない
♪第38回裏♪ wacさんを探せ!
♪第37回裏♪ 十兎十色、らびーと変化
♪第36回裏♪ Sotaさんエンディングにいない説
♪第35回裏♪ 『おじいちゃんは桃源郷』収録中!?
♪第34回裏♪ 大人ってずるい!
♪第33回裏♪ とちおとめの災難
♪第32回裏♪ ナンデスケー!とご挨拶
♪第31回裏♪ 奥歯の乳歯が乳歯の奥歯
♪第30回裏♪ かくれんぼらびーと
♪第29回裏♪ らびーとだって入学できるもん!
♪第28回裏♪ ファラオのミイラが喋ったらしいが興味は無い
♪第27回裏♪ 本日ハ定時ずらかりノ日ナリ
♪第26回裏♪ らびーとのお腹に何を見る?
♪第25回裏♪ らびーとの災難
♪第24回裏♪ 高すぎるハードルは何とやら
♪第23回裏♪ らびーとくんのテーマ曲?
♪第22回裏♪ ドロバッパの変
JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏ぜんぶ見せちゃいます!アーティスト編公開!
JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~らびーと編~
VENUSアルバム「ZEUS」ジャケット撮影に潜入!オフショット集大公開!
「VENUS DiGiTAL LiVE TOUR 2013 ZEUS」 潜入ライブレポート!?
BEMANI7月発売CDタイトル合同発売記念インストアライブ 舞台裏オフショット公開!
私立BEMANI学園物語 -新緑のころ- 2人の出会いを描いたトゥルー・ストーリー
私立BEMANI学園、舞台裏潜入レポート! ~Elemental Creation編~
私立BEMANI学園舞台裏潜入レポート!センパイ達のプライベートを激写!? 学園編
『Crevice』『BLACK ALBUM』発売記念 猫叉Master/96サイン会 レポート公開!
BEMANI2月発売CD3タイトル合同 発売記念インストアライブ
96「BLACK ALBUM」発売記念 コナミスタイル、Fan Site Twitterインタビュー
BackstageのBackstage出張編 JAEPO2013 EXIT TUNES AMUSEMENTに密着!
BackstageのBackstage出張編 JAEPO 2013 ゲスト・MWAMに突撃取材!
BackstageのBackstage出張編!JAEPO2013BEMANIステージと舞台裏に密着取材!
猫叉Master「Crevice」発売記念 コナミスタイル FanSite Twitterインタビュー
BackstageのBackstage 出張!『KAC2012 グランドフィナーレ ~受賞祝賀会~』編
ギタドラ&jubeatサントラ、SYNTHESIZED4 発売記念打ち上げ会
ギタドラ&jubeatサントラ発売記念インストアイベント in 大阪・梅田
コナミスタイルTwitter連動企画 Sota Fujimori ご自宅訪問Q&A 
Sota Fujimori コナミスタイル、BEMANI_FanSite Twitterインタビュー その②
Sota Fujimori コナミスタイル、BEMANI_FanSite Twitterインタビュー その①
らびーとカップ結果発表!その2 ショッチョー、PON、wac編
らびーとカップ結果発表!その1 TAG、Yuei、肥塚王子編
らびーとカップ中間結果報告その2!
らびーとカップ中間結果報告!
ポップンサントラ発売記念インストアイベントinタワーレコード梅田NU茶屋町店
ポップンサントラ発売記念インストアライブinタワーレコード渋谷店ライブレポ公開♪
ギタ・ドラ・jubeat大夏祭り 大生放送 らびーとのオフショット集公開♪