• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

予選ラウンドはオンラインで行われます。 Preliminaries are held online. 預選以線上形式進行。 예선 라운드는 온라인으로 진행됩니다.
※ エントリー受付は終了しました * Application closed * 報名已經結束 * 엔트리 수속이 종료 되었습니다.

 

課題として指定するコース毎の順位に応じてポイントが獲得できます。
コースは全部で3つあり、各コース毎のポイント、及び全3コースのポイントの合計で競います。
各コースの獲得ポイント上位2名、及び全3コースの獲得ポイントの合計上位2名の計8名が決勝ラウンドに進出します。

課題曲

KAC挑戦コース【体】
2016年12月28日(水)10:00 ~ 2017年1月16日(月)10:00
課題曲難易度
Endless GRAVITY / kanoneEXH
Noisy Minority / DJ GrimoireMXM
Lord=Crossight / ぺのれりGRV
KAC挑戦コース【技】
2016年12月28日(水)10:00 ~ 2017年1月16日(月)10:00
課題曲難易度
ムラサキグルマ / ここなつ Produced by はるなばEXH
キュリオシティ / 庭師MXM
DIABLOSIS::Nāga / sky_deltaGRV
KAC挑戦コース【心】
2017年1月5日(木)10:00 ~ 2017年1月16日(月)10:00
課題曲難易度
Fox4-Raize- / Getty vs. DJ DiAEXH
ドリームエンド・サバイバー / ぽんきちMXM
FLügeL《Λrp:ΣggyØ》 / かねこちはるGRV
  • 順位ごとのポイントは以下の通りです。
    順位ポイント
    11000
    2750
    3600
    4500
    5450
    6400
    7350
    8300
    9250
    10200
    11~20150
    21~50100
    順位ポイント
    51~10050
    101~20030
    201~40025
    401~60020
    601~80018
    801~100016
    1001~120014
    1201~140012
    1401~160010
    1601~18005
    1801~20003
    2001~1
  • エントリーしていない場合課題コースは出現しません。
  • KAC課題コースをプレーした時のみ大会スコアとして反映されます。それ以外のプレーは大会スコアとして反映されませんのでご注意ください。
  • エントリー後にプレーしたスコアが対象になります。予選期間であってもエントリー受理前のスコアは反映されませんのでご注意ください。
  • 課題コースを2回以上プレーした場合は、1プレーでの合計スコアの高い方がトータルスコアに反映されます。
  • 各コースの順位は下記の通り決定します。
    ① トータルハイスコアが高いほうが上位。
    ② ①が同点の場合、トータルハイスコア獲得までのコースのプレー回数が少ないほうが上位。
  • 合計ポイントランキングで同点の場合は、下記の通り順位を決定します。
    ① トータルハイスコアの合計が高いほうが上位。
    ② ①が同点の場合、トータルハイスコア獲得までのコースのプレー回数合計が少ないほうが上位。
    ③ ②が同数の場合、コース配信からトータルハイスコア獲得までの時間の合計が短いほうが上位。
  • 辞退者など、上位者がいなくなった場合は繰上げとなります。
  • 対象楽曲は解禁していなくてもプレー頂けます。
  • 決勝日当日の欠員に備えた待機プレーヤーは日本国内居住のランキング上位者から選出します。

©2024 Konami Amusement