サービス一覧
e-amusement迷宮
FAQ
遊び方について
ゲームの開始
ゲーム画面詳細
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
テンキーオプション
エフェクター
カメラ機能
LIGHTNING MODEL
LIGHTNING MODELの特徴
プレミアムエリア
プレー録画機能
ランダムレーンチケット
段位認定 -極-
BPL BATTLEモード
GAME MODE
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
e-amusement passを使用した遊び方
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
辻斬りバトル
新機能一覧
ゲーム画面全体の刷新・フルHD化
勲章システム
ノーツレーダー機能拡張
クリアランプ可視化機能
ライバル登録人数拡張
選曲メモ拡張
判定タイミング分割表示機能
優勢劣勢グラフ拡張
消費Vディスク調整(LEGGENDARIA譜面)
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
WEEKLY RANKING
プレーヤーノーツレーダーRANKING
アリーナクラス TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ RANKING
TOP RANKER
ARENAモード
RESIDENT PARTY
WORLD TOURISM
CARD CONNECT
IIDXの遊び方や収録楽曲の紹介、各種ランキングの閲覧ができます
ご利用にはe-amusementへのログインが必要です
HOW TO PLAY
NEW SONG
遊び方について
LIGHTNING MODEL
ゲームの開始
ゲーム画面詳細
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
テンキーオプション
エフェクター
カメラ機能
LIGHTNING MODELの特徴
プレミアムエリア
プレー録画機能
ランダムレーンチケット
段位認定 -極-
BPL BATTLEモード
GAME MODE
e-amusement passを
使用した遊び方
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
辻斬りバトル
新機能一覧
ゲーム画面全体の
刷新・フルHD化
勲章システム
ノーツレーダー機能拡張
クリアランプ可視化機能
ライバル登録人数拡張
選曲メモ拡張
判定タイミング
分割表示機能
優勢劣勢グラフ拡張
消費Vディスク調整
(LEGGENDARIA譜面)
RANKING&段位認定
EVENT
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
WEEKLY RANKING
プレーヤーノーツレーダー
RANKING
アリーナクラス
TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ
RANKING
TOP RANKER
RESIDENT PARTY
ARENAモード
WORLD TOURISM
CARD CONNECT
設置店検索
@IIDX_OFFICIAL
TOPに戻る
コミュニティニックネーム
---
DJ NAME
---
NEW SONG
真夜中のバベル
HOUSE
Len
Sound / Len
初めまして、Lenと申します!
今回 beatmania IIDXに初めて楽曲を制作させていただきました!
小さい頃から触れてきたゲームに楽曲提供出来て大変光栄です。
今回の楽曲は、バベルの塔に挑む事をテーマに制作しました。
ソロにかけて譜割が細かくして遊びつつ、ジャズテイストで世界観を作っていきました。
よろしくお願いします....!
Vocal / mochari
はじめまして!ボーカルを担当させていただきましたmochariです。
音ゲーの楽曲は初めてで、嬉しい気持ちとは反面に少し不安がありましたが、
楽曲データをもらってからは皆さんに聴いてもらうのが楽しみで仕方ありませんでした!
Lenさんと私にしか表せないような耳に残る楽曲になっています。
皆さんが楽しんでプレーできますように
是非ゲームセンターに足を運んでみてください。
Visual / BEMANI Designers "tef*tef"
窓から見える、つみきで作られたまるでバベルの塔のようなそびえ立つ塔。
あのてっぺんから見る景色はどんなだろうかと、いつも窓から眺めていたくまちゃん。
ある日うさぎちゃんが一緒に登ってみようと誘い出しチャレンジしてみることに。
滑り落ちそうになったり、怖かったりしたけど
気が付くとおうちが小さく小さく遠くの方にみえるくらいにいつの間にか登っていて
見たこともない景色がそこには広がっていたのでした。
戻る
今回 beatmania IIDXに初めて楽曲を制作させていただきました!
小さい頃から触れてきたゲームに楽曲提供出来て大変光栄です。
今回の楽曲は、バベルの塔に挑む事をテーマに制作しました。
ソロにかけて譜割が細かくして遊びつつ、ジャズテイストで世界観を作っていきました。
よろしくお願いします....! Vocal / mochari はじめまして!ボーカルを担当させていただきましたmochariです。
音ゲーの楽曲は初めてで、嬉しい気持ちとは反面に少し不安がありましたが、
楽曲データをもらってからは皆さんに聴いてもらうのが楽しみで仕方ありませんでした!
Lenさんと私にしか表せないような耳に残る楽曲になっています。
皆さんが楽しんでプレーできますように
是非ゲームセンターに足を運んでみてください。 Visual / BEMANI Designers "tef*tef" 窓から見える、つみきで作られたまるでバベルの塔のようなそびえ立つ塔。
あのてっぺんから見る景色はどんなだろうかと、いつも窓から眺めていたくまちゃん。
ある日うさぎちゃんが一緒に登ってみようと誘い出しチャレンジしてみることに。
滑り落ちそうになったり、怖かったりしたけど
気が付くとおうちが小さく小さく遠くの方にみえるくらいにいつの間にか登っていて
見たこともない景色がそこには広がっていたのでした。