サービス一覧
e-amusement迷宮
FAQ
遊び方について
ゲームの開始
ゲーム画面詳細
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
テンキーオプション
エフェクター
カメラ機能
LIGHTNING MODEL
LIGHTNING MODELの特徴
プレミアムエリア
プレー録画機能
ランダムレーンチケット
段位認定 -極-
BPL BATTLEモード
GAME MODE
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
e-amusement passを使用した遊び方
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
辻斬りバトル
新機能一覧
ゲーム画面全体の刷新・フルHD化
勲章システム
ノーツレーダー機能拡張
クリアランプ可視化機能
ライバル登録人数拡張
選曲メモ拡張
判定タイミング分割表示機能
優勢劣勢グラフ拡張
消費Vディスク調整(LEGGENDARIA譜面)
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
WEEKLY RANKING
プレーヤーノーツレーダーRANKING
アリーナクラス TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ RANKING
TOP RANKER
ARENAモード
RESIDENT PARTY
WORLD TOURISM
CARD CONNECT
IIDXの遊び方や収録楽曲の紹介、各種ランキングの閲覧ができます
ご利用にはe-amusementへのログインが必要です
HOW TO PLAY
NEW SONG
遊び方について
LIGHTNING MODEL
ゲームの開始
ゲーム画面詳細
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
テンキーオプション
エフェクター
カメラ機能
LIGHTNING MODELの特徴
プレミアムエリア
プレー録画機能
ランダムレーンチケット
段位認定 -極-
BPL BATTLEモード
GAME MODE
e-amusement passを
使用した遊び方
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
辻斬りバトル
新機能一覧
ゲーム画面全体の
刷新・フルHD化
勲章システム
ノーツレーダー機能拡張
クリアランプ可視化機能
ライバル登録人数拡張
選曲メモ拡張
判定タイミング
分割表示機能
優勢劣勢グラフ拡張
消費Vディスク調整
(LEGGENDARIA譜面)
RANKING&段位認定
EVENT
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
WEEKLY RANKING
プレーヤーノーツレーダー
RANKING
アリーナクラス
TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ
RANKING
TOP RANKER
RESIDENT PARTY
ARENAモード
WORLD TOURISM
CARD CONNECT
設置店検索
@IIDX_OFFICIAL
TOPに戻る
コミュニティニックネーム
---
DJ NAME
---
NEW SONG
LOUDER ROLLING THUNDER
MASSIVE MIXTURE
BEMANI Sound Team "Dustup Vs. L.E.D.-G"
Sound / BEMANI Sound Team "L.E.D.-G"
どうも、BEMANI Sound Team "L.E.D.-G"です。
今回は現在のBEMANIサウンドをクオリティ面で支えるメンバーの一人、Dustup a.k.a. SYUNN君との
コラボ楽曲となります。
Dustup君とは以前より折を見てコラボの機会を得たいと考えておりましたが、先方も担当タイトルが
多忙な事からなかなか機会が無かったのですが、この度丁度お互いに、「おし!やろうか」というタイミングが
出来、晴れて制作を進める事になりました。
現在Dustup君の席は私の対面に位置している事もあり、非常に円滑にコミュニケーションを図る事が可能な
位置関係にいる事に加え、初手のDustup君が空気を読んでくれたのか、オープニングのインパクトから、イントロ後の
展開にかけて、私がやりやすい方向性で来てくれて、かつその後の展開も私が担当すべき箇所のイメージも
分かりやすくオーダーしてくれて非常に助かりました。
それだけでなく私がメインで担当したパートもDustup君のサウンドメイキング技術によってかっこよくなっており、
有能な若手コンポーザーとのコラボレーションにおける、個人的な醍醐味を堪能する事が出来ました。
さて、余談となりますが、このコラボを進める以前から、Dustup君におすすめされているプラグインシンセを、
この春自席にも配備してもらいました。
これから、これを用いて私もDustup君に近づける様、精進したいと思います。
Sound / BEMANI Sound Team "Dustup"
どうもDustup(SYUNN)です。
L.E.D.-Gさんと合作して強い激しい厳つい楽曲作らせて頂きました。
以前から一緒に曲を作りたいという話はしていましたが、
今回ようやくコラボできる機会が得られてテンションぶち上がりました。
最初のデモ制作にしっかり力を入れたので、お互いの得意分野メインの作業から完成に至るまでかなりスムーズに進みました。
こまめに制作途中のマルチデータを送りあってがっつり合作出来たので、
自分からは出てこないフレーズや展開が徐々に形になるのを見ることが出来て非常に多くの刺激と学びを得られたコラボでした。
是非ともまたコラボさせて頂きたいです。
いっぱい遊んでください。
Visual / BEMANI Designers "maysea"
世紀末のフェスのような雰囲気で!とのオーダーを頂きまして、荒野の蠍をイメージして制作しました。
謎のマシン不調により、レンダリング時間が気が遠くなるくらいかかりまして、
間に合うのか本当に不安の中完成したのがこちらの映像になります!
破滅と絶望感を(私のマインド含め)少しでも感じていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします!
戻る
今回は現在のBEMANIサウンドをクオリティ面で支えるメンバーの一人、Dustup a.k.a. SYUNN君との
コラボ楽曲となります。
Dustup君とは以前より折を見てコラボの機会を得たいと考えておりましたが、先方も担当タイトルが
多忙な事からなかなか機会が無かったのですが、この度丁度お互いに、「おし!やろうか」というタイミングが
出来、晴れて制作を進める事になりました。
現在Dustup君の席は私の対面に位置している事もあり、非常に円滑にコミュニケーションを図る事が可能な
位置関係にいる事に加え、初手のDustup君が空気を読んでくれたのか、オープニングのインパクトから、イントロ後の
展開にかけて、私がやりやすい方向性で来てくれて、かつその後の展開も私が担当すべき箇所のイメージも
分かりやすくオーダーしてくれて非常に助かりました。
それだけでなく私がメインで担当したパートもDustup君のサウンドメイキング技術によってかっこよくなっており、
有能な若手コンポーザーとのコラボレーションにおける、個人的な醍醐味を堪能する事が出来ました。
さて、余談となりますが、このコラボを進める以前から、Dustup君におすすめされているプラグインシンセを、
この春自席にも配備してもらいました。
これから、これを用いて私もDustup君に近づける様、精進したいと思います。 Sound / BEMANI Sound Team "Dustup" どうもDustup(SYUNN)です。
L.E.D.-Gさんと合作して強い激しい厳つい楽曲作らせて頂きました。
以前から一緒に曲を作りたいという話はしていましたが、
今回ようやくコラボできる機会が得られてテンションぶち上がりました。
最初のデモ制作にしっかり力を入れたので、お互いの得意分野メインの作業から完成に至るまでかなりスムーズに進みました。
こまめに制作途中のマルチデータを送りあってがっつり合作出来たので、
自分からは出てこないフレーズや展開が徐々に形になるのを見ることが出来て非常に多くの刺激と学びを得られたコラボでした。
是非ともまたコラボさせて頂きたいです。
いっぱい遊んでください。 Visual / BEMANI Designers "maysea" 世紀末のフェスのような雰囲気で!とのオーダーを頂きまして、荒野の蠍をイメージして制作しました。
謎のマシン不調により、レンダリング時間が気が遠くなるくらいかかりまして、
間に合うのか本当に不安の中完成したのがこちらの映像になります!
破滅と絶望感を(私のマインド含め)少しでも感じていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします!