e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

BEMANI BackstageのBackstage

BEMANI Backstageの裏話コラム。
惜しくもカットされた面白トークや収録現場の雰囲気などをとちおとめの偏った目線からリポートするのです♪(。・ω・。)
ぴょろぴょん(ノ*´x`)ノ

第23回裏 2012/08/13らびーとくんのテーマ曲?

BEMANI Fan Siteをご覧のみなさま、こんにちは!
とちおとめです♪(。・ω・。)
前回のあさきさん×らびーとくんのセクシーショットとTAGさん×らびーとくんの癒しショット、お楽しみいただけましたでしょうかね?
らびーとくん、そこ代わってー!!!!
…と思った人、先生怒らないから挙手ーっ!(。・ω・。)ノ ハーイ

今、画面の前で手を挙げたそこのアナタ…
残念ながらお仲間ですっ( ´∀`)人(´∀` )ナカマナカマ♪

何の仲間なのか良く分かりませんが、前置きはこれくらいにして第23回裏に参りましょう!

今回はなんと久々にあのお方が来てくださいましたよ!


「ばっかお前…オレたちがついてるだろ」!!(*`・x・´)ノ
みてみて!ぼくたち、きまってるでしょ?((o(*・x・*)o))

らびーとが憑いてる…じゃない、ついてるYoshitakaさんショット、頂きました~(`・ω・´)b


そしてもう一人!


Codyさんとならんだら、Yueiさんに「君たち似てる!!」っていわれたよ(ノ*・x・)ノ
ぼくたち、似てるかなぁ?(*´x`*)

言われてみると確かに似てますねぇ…特に癒し系なところが(*´ω`*)


今回はこのお二人をお迎えして始まります。
飴ちゃん食べてテンションアゲアゲ↑でいきましょうねっ♪


BEMANI Backstage 2012/08/09 放送分

お知らせがてんこ盛りだったSOUND VOLTEX

Yoshitaka「SOUND VOLTEXはエンドレスランです!」
あさき「しんどいなぁ」

その通り!その通りなんだけど、もうちょっと、ねぇ…?
ポジティブに行きましょうよ!
なんたって、疾走感120%ですから!筐体ポップにそう書いちゃってますから!ε=ε=ε=(ノ*゜ω゜)ノ エンドレスラーン


そして、ひょんなことからSOUND VOLTEX FLOORの募集企画でBackstageのテーマ曲を募集しようという流れになり、一同大喜び!!

あさき「Backstageのオープニングは、重いやつが良いですね」
一同「重い?」
あさき「あれ…話広がらんかった?」
一同「(笑)」

オープニングというと、現在のアルストロメリア的な位置づけになるであろう曲ってことですよね。
この話、持ち帰ってFan Siteチームでも話していました。
「爽やかな曲がいいよね」
「らびーとくんのテーマ曲とか?」
ちょっと違うかもしれないけれど、らびーとくんのテーマ曲は気になります!
cvは誰だろうとかね、誰だろうとかねっ!
あーんな人やこーんな人に喋って欲しいなとかねっ(*´艸`)ムフフ
妄想は広がるばかり…
っと、それはさておき、どんなオープニング曲になるのか今から楽しみです♪


収録後に帰ってFan Siteの宅配ボックスを見てみたら、こんなものが入っていましたよ♪
こんな場所まで見に来てくださるみなさまのために、お裾分けですっ(。・ω・。)ノ


セクシーバトルを繰り広げるYoshitakaさんとあさきさんの図、其の弐。
其の壱は、BMBS第23回をご確認くださいね!
はたして勝負の行方やいかに!?


ということで、そろそろお口の中の飴ちゃんも食べ終えたので今回はこの辺りで締めさせていただきます!
ありがとうございました♪

とちおとめ♪(。・ω・。)