BEMANI Fan Siteをご覧のみなさま、こんにちは!
  とちおとめです♪(。・ω・。)
  
  4/6(土)に2月CD発売記念ライブがありましたが、すごく盛り上がりましたね!!
  アーティストの動きに合わせて会場が一体となるあの感じ!ライブの醍醐味です♪
  今回のゲストの猫叉さんとL.E.D.さんも出演されて、ドラムやキーボード、DJなど多彩な演奏を披露して会場は大盛り上がりでした!
  Sota「DJ TOTTO君、今日は強風だから、とっと(TOTTO)と帰った方がいいよ!」
  荒天の中お越しいただいた皆様、そしてUstから応援してくださった皆様もありがとうございました!
  
  時系列は巻き戻りますが、ラジオではライブの告知を行っています。
  ゲストは猫叉さんと、久々登場のL.E.D.さん!
  収録前に「関西の人は知らない人にもフレンドリーなんだよね」とか、関西のイメージのお話をしていました。
  関西出身のYueiさんとあさきさんは「違う!違う!」と否定したりしていましたが(・ω・)ノシ
  
  そんなお話をしたところで収録が始まります。
  このお話はラジオ内にもつながっているところがありますので、頭の片隅において、レッツゴー♪
  
  
BEMANI Backstage 第52回 2013/04/04 放送分
  
  4/6(土)のライブの告知をしている最中、何だか違和感を感じます。
  
  猫叉「あさきさん、なんかやなことあった?」
  あさき「DVDが4本連続不作だった!」
  
  猫叉「それ、DVDだからじゃない?
ブルーレイで見てみたら?」
  あさき「
…挑発してるんすか?」
  
  Yuei「それええやん!おんなじやつブルーレイで見たら面白いかもよ」
  
  んなアホなっ!(゜д゜)つ
  媒体変わっても内容は変わりませんから!!
  
  
  脱線した話を再びライブに戻します。
  
  Yuei「サイトには出演者に
『and more』って書いてあるけど、他にも出るんかな?」
※収録時の情報です。現在は出ておりません
  猫叉「あとは、
メイクさんとかスタイリストさんですかね」
  
  そこっ!?
  
  
  あさき「ハイタッチ会あるんですか?それどっちがお客さんかわからなくないですか?」
  Yuei「そんな少なくないよ、お客さん!」
  あさき「僕絡みづらいでしょ、今日」
  猫叉「
ホントにイライラしてるんだね」
  
  
  -映画談義中-
  ※しばらくお待ちください
  
  
  
  
  あさきさんのかめん、ぼくもつけてみたよ~(ノ*`x´)ノ
  ぼく、すごくつよいせいぎのみかた!かっこいいでしょ?o(≧x≦)o
  
  
  いつぞやの
JOMANDAの黒い羽といい、らびーとくん、なぜか黒いもの似合うよね…(゜□゜)
  可愛い顔してこの子、実はラスボスの能力を秘めているんじゃないかと勝手に妄想してます。
  らびーとくんのパパに怒られちゃうかな☆-(>ω<)テヘペロ
  
  
  さて、新年度を迎えたばかりのこの時期にぴったりなお便りが読まれます。
  人見知りだけど人と仲良くなれる方法、なかなか難しいですよね。
  如何せんとちおとめも超絶人見知りなので、すごーくよくわかります!
  
  Yuei「共通の話題ができればいいよね」
  あさき「たとえばどんな?」
  Yuei「さっきのじゃないけど、DVDの話とか」
  
  L.E.D.「
『今日機嫌悪いけど、DVD面白くなかったの?』みたいな」
  あさき「
『何で知ってんの?』みたいな」
  
  違うちがーう!!
  初対面でそんな話されたらびっくりですよΣ(゜□゜ノ)ノ
  
  ともあれ、元気に挨拶をすること!とL.E.D.さんがまとめてくれました。これは良さそうですね!
  そんなアドバイスもいただいたところで、新しい出会いが増えるこの季節、頑張っていきましょう♪(*´∀`)ノ
  今週もお読みいただきありがとうございました!
  
  
  とちおとめ♪(。・ω・。)
  
  
  --------------------------------------------------------------------------------------
  
  <<登場人物紹介>> ※顔文字はとちおとめ独断のイメージです。
  
とちおとめ♪(。・ω・。)
  当コラム筆者&BEMANIアーティスト追っかけ取材担当。
  「私、イチゴ畑のイチゴから生まれました」とか思いつきで言って周囲をぽかーんとさせたのはイイ思い出。
  
  
Yuei(*`ω´)ノシ(・x・*)
  BEMANI BackstageのMC担当。その実体は、BEMANIコンポーザーの面倒をみるサウンドマネージャーである。
  噂では、息子のらびーとが可愛すぎるためにアイドルにしようと計画を立てているらしい。
  
  
あさき(ψ`∀´)ψ
  BEMANI Backstageのパーソナリティ。これまで数知れずの迷言、もとい名言を残している。
  制作する楽曲の雰囲気と、本人のキャラが一致しないギャップの人。ぜひどちらも知っていただきたい。
  
  
猫叉Masterヾ(・ω・;)ノ==3 ⊂(^・ω・^⊂=)ニャー
  beatmania IIDXのサウンドディレクションを行いつつ、BEMANIシリーズに楽曲提供を行うコンポーザー。
  のってみたり突っ込んだりふわふわしたりの器用屋さん。カメラを向けると必ず何かやってくれるサービス精神の持ち主でもある。
  
  
L.E.D.( *´ω`*)ヾ
  beatmania IIDXのサウンドディレクター。穏やかな物腰で場を和ませるBMBSのクッション的存在。
  すれ違ったときのお辞儀の首の角度からも穏やかさと丁寧さがにじみ出ていて、出会うと拝みたくなります。