e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2012/08/21【オフショット集】ギタ・ドラ・jubeat大夏祭り 大生放送 ~kors k・Sota Fujimori 初めてのエイヤッサー!~

2012年8月14日(火) Ustream、スティッカムにて行われた、
ギタ・ドラ・jubeat大夏祭り 大生放送 ~kors k・Sota Fujimori 初めてのエイヤッサー!~
ご覧いただけたでしょうか??

みてたよ!(*^-^)ノ って方も、見逃した~(><;)って方も。
らびーとがオフショットを撮ってきてくれました♪ すこしですが、ご紹介します☆
※Ustreamにてアーカイブ動画がございますので、見逃した方や、もう一度みたい!という方はこちらへどうぞ!



しゅうろく前のスタジオにこっそり入ってみたよー♪
みてみて、うしろにたくさん花火があがってるよ!カッコいいな~(*・x・*)



SOUND VOLTEX のサウンドディレクターCodyさんがいつもかぶってるやつ、ぼくもかぶってみたよ。
ぼくにはちょっと大きいかなあ…?おっきくなったら、またかぶってみようっと♪



(左)kors k (右)Sota Fujimori
kors kさんとSota Fujimoriさんと、ぼく!・・・2人のあいだにいるんだけど、まっしろになっちゃった(>x<;)
ゆかたとじんべい、お似合いだね (= ̄x ̄=)v



(左から)まっする、ショッチョー、肥塚良彦、kors k、Sota Fujimori、DJ Yoshitaka、Cody、Yuei
みんな一緒にきねんさつえい!(*≧x≦)ノ
Yueiさん、ぼくと一緒にスタジオで見てたんだよー♪
なつって、とってもたのしいね☆


以上、らびーとのオフショット集でした☆
このあともイベントレポートや写真などをアップしていきますので、お楽しみに~!!

前後の記事
『pop'n music 20 fantasia original soundtrack』発売記念インストアライブinタワーレコード渋谷店 >>