e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2013/04/15BEMANI2月発売CD3タイトル合同 発売記念インストアライブ

2013年4月6日(土)にタワーレコード渋谷店にて
「BEMANI2月発売CD3タイトル合同 発売記念インストアライブ」を開催しました。
台風並みの暴風が吹き荒れるという予報のなか、会場を埋め尽くす多くのBEMANIファンの皆さまに来場いただきました。
その模様を、水玉とらびーとくんが潜入レポートしてきましたよ♪

●イベント概要
日時 :2013年4月6日(土) 12:00 開演
会場 :タワーレコード渋谷店 B1階 『CUTUP STUDIO』
内容 :ミニライブ
出演 :dj TAKA、DJ YOSHITAKA、L.E.D.、wac、Qrispy Joybox、Sota Fujimori、TAG、猫叉Master、*spiLa*、DJ TOTTO

● 潜入レポート

会場となったタワーレコード渋谷店
熱狂のライブ直前でもあり、暴風が吹き荒れる直前でもあり、まさに嵐の前の静けさといった感じです。

控室前のらびーとくん!!さぁ今から潜入しま~す♪
らいぶ前のようす、どんなかんじなのかな~?(*´x`)ノ
ひかえしつのアーティストさんのところにいってみようっと♪

扉を開けたら・・・猫叉Masterがヘアメイク中でした。

バッチリ、ヘアがキマってますね(^^)v

わわ、伝説のダンサー マイクにらびーとくんが捕まっちゃった~!
はじめまして!o(*・x・)oマイクさんはダンスがすっごくじょうずなでんせつのダンサーなんだって!
マイクさんもぼくみたいにぴょんぴょんするのかな?σ(・x・*)

L.E.D.助けて~!!

お客さんもぞくぞく入場。あれ?奥のDJはダレかしら?
かいえんまえのようすだね!このときはまだひみつだったんだけど、
ここでDJをしていたの、ウワサのあの人だったんだよ~!!(*≧x≦)

● ライブ開始
な、なんと!彼こそが、DJ TOTTO!
ファンの皆さまの前に初めてその姿を現しました~☆
会場のみんなが一体となって、「TOTTO!TOTTO!」の大合唱となりました\(^o^)/

「Far east nightbird kors k REMIX live edit」では、猫叉Masterがドラムをプレー!
とても気持ち良さそうに叩いてましたよ(^^♪

L.E.D.とwacによる「Thor's Hammer」。
演奏をL.E.D.に任せw、wacらしいエンタメに会場は大喜び♪
キーボードをピコピコハンマーで叩いて~ 皿まわしをして~ 紐をハンカチに変えて~ 
L.E.D.とピコピコハンマー格闘をして~南京玉すだれで締めましたw

さぁ、トリはKING OF IIDX
「Liberation」と「True Blue」を演奏♪カッコイイ~!
会場が一体となりました。

全17曲、ライブは大盛況のうちに終了☆
PONも応援に駆けつけてくれました。

ライブ最後には、dj TAKAの2ndアルバムが年内発売予定と告知。
会場の熱気そのままに、ハイタッチへ。
ファンの方 一人一人をお見送りしました(=´∀`)人(´∀`=)

以上、水玉とらびーとくんがライブの潜入レポートをお届け致しました。

● セットリスト
■RB colette section
1. Valanga
2. 梅雪夜
3. GLITTER
■VENUS section
4. Survival game introduction
5. Wow Wow VENUS
■Crevice section
6. Far east nightbird kors k REMIX live edit
7. Clumsy thoughts
8. connective
■IIDX20 tricoro section
9. Proof of the existence
10.BLUE STRAGGLER
11.CONCEPTUAL
12.Re:GENERATION
13.Thor's Hammer
■BEMANI section
14.Dairy Lunch Special
15.VALLIS-NERIA
16.Liberation
17.True Blue

前後の記事
<< 96「BLACK ALBUM」発売記念 コナミスタイル、BEMANI_FanSite Twitterインタビュー
『Crevice』『BLACK ALBUM』発売記念 猫叉Master/96サイン会 >>