e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2013/05/21私立BEMANI学園、舞台裏潜入レポート!センパイ達のプライベートを激写!? ~学園編~

みなさん、こんにちは!とちおとめです♪(。・ω・。)
2013年4月24日(水)に突如設立された私立BEMANI学園
なんと舞台裏に潜入成功しちゃいましたので、みなさまにお伝えすべく写真をたくさん撮影してきました!
潜入途中で時空が歪んだりして撮影できなかったアーティストさんもいらっしゃるので、何卒ご了承いただければと思います…m(_ _;)m


L.E.D.さんの撮影中(左)、
同じポーズを決める猫叉さん(右)!
ズッ友といえば…あのポーズでしょ!シュート!


U1さんは趣味がカメラのためか、ご自身の写り方もドンと来い!
カッコいいポーズを次々と生み出していきます。
そんな中いただいたのがこれ!こんなサービスもしてくださるんですよ♪


撮影の合間、撮影セットが作り出す影を利用して影絵遊びをするAkhutaさん。
Akhuta「ピヨピヨピヨ!」
…あれ、これ何の影絵でしたっけ?


村井さんは小さな機材を片手に撮影に臨みます。
村井「学生時代も本当にこんな感じでした」
なるほど、学生時代の再現なんですね!


アメリカンな感じでどうですか?とコンセプトを決めて撮影を開始したSotaさん。
それっぽいポーズと表情豊かな写真が目を惹きました!
笑顔でグッ!いかにもアメリカンな感じ、よくお似合いですね♪


TAGさんは学生帽を被って優等生のイメージ!
普段から帽子のイメージが強いので、学生帽を使ったポーズももちろん決まってます♪
TAGさんから教えてもらった近道なら、遅刻する心配はなさそうですよね!


TOTTOさんは帽子を使っていますが、あえて被らないところがポイント♪
写真イメージがクールなのに対して、「大丈夫、俺も転校してきたばっかやけん」という
優しさが垣間見える決め台詞とのギャップがまた良いのです♪


PONさんはマイクを持って撮影をするようです。
BEMANI学園の生徒紹介PVのバックに使われた楽曲もきっとこんな感じで歌っているのでしょう!
ボーカルっぽく、カッコよく決まってますね!!


必殺!にゃんこ拳法!!
お面に、学生帽に、下駄。なんともwacさんらしいファッションですよね!
回し蹴りポーズも下駄の形がいきていて、とっても良い絵に仕上がっています♪


アイスをくわえ、番長座りで鋭い目線をカメラに集中!Des-ROWさん!
お茶目な雰囲気で撮影が進行したのに、仕上がってくる写真が全部キメキメなのは解明できぬ謎。
ちなみにこのアイスは噂のコンポタ味だそうです♪


泉さんといえば、やっぱりギター!
ライブ中のクールな姿に反して、こちらはかなりオーバーアクションですが、
泉さんの隠れた一面を垣間見ることができたのでは?


ショッチョーさんはヘルメットを着用して撮影するんですね!
「僕が案内するで!」という台詞が似合う優しそうな笑顔です♪
こんな先輩がいたら、入学したてで緊張していても安心できますね♪


肥塚さん…ですよね?
見た目が普段とまるで違うので、気付かなかった方も多いのではないでしょうか?
こんなにキャンディーが似合うヴィジュアル系はきっと肥塚さんしかいません♪


センパイ達お一人お一人、しっかりとご自身のキャラを活かして撮影されていたのですね!
そしてカラーで見るとモノクロとはまた違った雰囲気に見えますよね♪
ではでは、今回はこの辺で!
次はdj TAKAさんとDJ YOSHITAKAさんの楽曲『Elemental Creation』のジャケット撮影に潜入します!
お楽しみに♪


前後の記事
<< 『Crevice』『BLACK ALBUM』発売記念 猫叉Master/96サイン会
私立BEMANI学園、舞台裏潜入レポート!センパイ達のプライベートを激写!? ~Elemental Creation編~ >>