e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2013/05/23私立BEMANI学園、舞台裏潜入レポート!センパイ達のプライベートを激写!? ~Elemental Creation編~

みなさん、こんにちは!とちおとめです♪(。・ω・。)
BEMANI学園舞台裏レポート、続きましてはdj TAKAさんとDJ YOSHITAKAさんの楽曲『Elemental Creation』の
ジャケット撮影に潜入してきました!
ジャケットに使われる写真撮影を担当するのは、なんとU1-ASAMiさんです!
撮影終わりにスナップ写真もいただいちゃいましたよ♪


まずはジャケット撮影!YOSHITAKAさんの後ろにあったTAKAさんの銅像、
なんとホンモノのTAKAさんを一緒に写した写真を元に加工されたものなんです!


愛用の一眼レフを構えるU1さん!
この写真、U1さんに撮影のコツを伝授していただいて撮ったものなんです!
コツは、カメラは思い切りズームしたまま、自分の方が良い距離まで動く!
なかなかU1さんみたいに上手くいかないです。。。


続いてYOSHITAKAさんのスナップ写真撮影です!
らびーとくんを抱っこしていただきました♪
YOSHITAKA「よく見るとかわいーな、お前」


U1さんが撮影した写真を見てカメラに興味津々!
YOSHITAKAさんもU1さんのカメラを借りて撮影にチャレンジです!


こちら、YOSHITAKAさんが撮影されたU1さん写真です!
すごいすごーい!とみんなで絶賛でした♪


これはU1さんが撮影されたものです。どこから見ても完璧!まるで雑誌に載っていそうな1枚ですね!
ちなみにTAKAさんのヒゲとサクラをつけたこのヒゲらびーとくんは、
デザイナーのNAGIさんが撮影の際にプロデュースしてくださったんですよ♪


最後は、U1さんによるらびーとくんグラビア♪
ベンチに座っておすまし…。
可愛いけど、おヒゲがあるからちょっと大人っぽく見えて良い感じ♪


以上、BEMANI学園の舞台裏をお届けいたしました!
卒業された方もまだの方も楽しんでいただけたら嬉しいです!
そしてすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが
Fan Siteのトップページでdj TAKAさん&DJ YOSHITAKAさんがメインのショートストーリーが楽しめます!
BEMANI学園でセンパイ達とズッ友になるごとに絵が切り替わるので、そちらもお見逃しなく!
ではでは、お付き合いありがとうございました♪


前後の記事
<< 私立BEMANI学園、舞台裏潜入レポート!センパイ達のプライベートを激写!? ~学園編~

私立BEMANI学園物語 -新緑のころ- 後に伝説となる2人の出会いを描いたトゥルー・ストーリー >>