e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2013/08/14『BEMANI 7月発売CDタイトル合同 発売記念インストアライブ』舞台裏オフショット公開!

みなさんこんにちは♪
いつもライブ&レポートはとちおとめ取材のイメージですが、今回はchitchからお届けします(o´∇`o)
先日行われた『BEMANI 7月発売CDタイトル合同 発売記念インストアライブ』の気になる舞台裏オフショットを公開しちゃいます♪


おこめ!!と96さん。あれ、96先輩、BEMANI学園のときに比べて痩せ(ry

・・・なにはともあれ、アンコールの「お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。」
盛り上がりましたね~!!会場からの「OKOME」コール、すごかった@@

星野奏子さんと猫叉Masterさんの貴重なツーショット!
あたまのティアラ、よくお似合いでかわいい~~(//∇//)猫叉さんも髪型バッチリ決まってますね☆

ライブ開始直前のPONさん。当日は歌にMCに大活躍でした!!
誰よりも出番が多かった気がしますが、一体何曲歌ったんでしょう?
白メガネに白パーカー、ライムグリーンの時計がワンポイントでおしゃれ^^*

左から、猫叉さんとの共演でボーカルを務めた林ももこさん、みんつく20採用者の秋成さんmamiさんNU-KOさん

猫叉さんと林ももこさんの『WORLD COLOR』、いかにもSunny Parkな爽やか歌声でしたね~♪衣装もカラフルですてきです!!
右3人は「みんなでつくって20」採用者さん!
chitchはこのみんつく20のサイトを担当していたので、勝手にまるで親のような気持ちで見守っていました^^
(お会いしたの初めてなのにw)

秋成さん、彼の歌声は絶対ライブハウスで聴くべし!ですね!!
もちろん筐体やCDで聴いたって素敵なんですが、直接きいたらぞくっとしました。。いや~、カッコよかった(//∇//)

mamiさん、浴衣にお面!採用されたときは中3だったんですよね~。今高校生だそうです!JK!
思ったよりもずっとあどけなくて、誰よりも緊張していたとっても可愛らしい女の子でした♪ 歌、よかったですよ~!!

そして、NU-KOさん!何がすごいって、かおりんの衣装そのまま!!
ポップンの画面から飛び出してきたかのようなかおりん、ライブの振り付けがとっても可愛かった(*><*) 最前列で一緒にやりたかったな~♪

『ポップンわいわい動物園』に、彼ら3人の新曲が登場!!
ぜひゲットして歌声をききましょ~♪

ライブの最後に、出演者で記念撮影!
おつかれさまでした~♪



前後の記事
<< 私立BEMANI学園物語 -新緑のころ- 後に伝説となる2人の出会いを描いたトゥルー・ストーリー