• LINE
  • X
  • Facebook
  • e-amusement TOP
e-amusement

menu

  • ロケテストのプレーデータはどうなるの?
    ドレスアップガチャで手に入れたドレスアップパーツとキャラの欠片は製品版に引き継がれるヨ~
    ただし!キャラの解放に必要なキャラの欠片の数が製品版では変更されてるから首塚ツバキはもう一度封印されてるヨ
  • 自分や対戦相手の名前を隠したいです、どうすればいい…?
    ゲーム開始時のエントリー画面で設定できるヨ

  • いつの間にかキーパワーが減ってるんですけど?
    ジュウデン以外でキーパワーが減るケースは主に2つ!
    1:敵にやられた時で半分になる
    2:ヒトからオニになった時で0になる
    でもまたオニからヒトに戻った時は0になっていませんでしたわ
    オニの時にヒトを倒すと相手が持っていたキーパワーの半分を奪い取れるんだヨ~♪
    だからヒトに戻った時その分を持ってたりするヨ
  • ミニマップに敵が表示される時とされない時があるのはなんでですか?
    自分がオニの時はミニマップで敵の位置を知ることはできないヨ
    ただし!敵のジュウデンが100%になった後は表示されるようになるからうまく使ってデグチを守れヨー!
    じゃあヒトの時はどうなるんですか?
    ヒトの時はずっと敵の位置が表示されているから逃げるのにうまく利用しろヨ~♪
  • キーパワーを取った時に出る CHAIN ってなにー?
    キーパワーを一定時間内に続けて取ると上がってくカウントだヨ!チェインを繋ぐ度キーパワーが多めに貰えるチェインボーナスが付くヨ
    チェインボーナスは自分だけじゃなく味方全員に配られるから積極的に狙ってけヨ~♪
  • タイマーが0になっちゃったらどうなるの…?
    決着がつかないままタイマーが0になったら引き分け!
    ただし、ヒト側のチームのジュウデンが100%に達していたら延長戦が始まるヨ~!
    延長戦って…?
    ちょっとだけ試合時間が延長されるから最後に一勝負かけられるヨ!
    延長戦でヒトのタマシイが0になるか、タイマーが0になると引き分けで終了だヨ
  • ゲーム中に固有アビリティの効果を確認するにはどうすればいいんですか?
    キャラ選択画面でここをタッチすると確認できるヨ~♪

  • ヨっちゃんキャンディーってなにー?
    獲得経験値が2倍になるスペシャルアイテム!!
    持ってると自動で使用されるヨ~♪
    どこで貰えるの?
    ドレスアップガチャで既に持ってる物を引いた時代わりに貰えるヨ~
  • 〇〇の欠片って…?
    必要数集めると対象キャラクターが解放されるヨ~♪
  • ジュウデンが100%になってもすぐデグチに入れないのは何故ですの?
    デグチの封印は完全に解けるまで数秒かかるヨ!その間にオニは守備を固めるんだヨ~
  • たまにカメラが引きになるのはどうすればできるんですか?
    ヒトの時にオニに接近されると自動でなるヨ カメラが引いたらオニが近いってことだからよく見渡して逃げろヨー!
  • オニのターン開始時に出る赤い矢印ってなにー?
    そっちに敵がいるって教えてるんだヨー!おっかけろー!
  • ランキングに表示されるキャラはどう決まるの…?
    『今月一番貢献度を稼いだキャラ』が使用キャラとして表示されるヨ~♪
  • 順位を確認しようとしたらランキング圏外って表示されたんですけど?
    1000位までがランキング圏内だヨ。ランキング圏内だと詳細な順位が見られるヨー!
  • ランキングの上位に入ると限定称号が獲得できるって書いてありました。もっと詳しく教えてほしいです!
    100位以内に入ると使用キャラにちなんだ『限定称号』がもらえるヨ!
    10位以内だと『特別な限定称号』ももらえるヨー♪

©2024 Konami Amusement