一部の環境でオンラインバトル・シングルバトルがプレー出来ない不具合につきまして(2022/2/28)
2022/3/1(火) 3:15 pm 追記
2022/3/1(火) のアップデートにて修正が完了致しました。
不具合を回避するために「インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)」のチェックを外されたお客様は、
設定を元に戻して頂きますよう、お願い致します。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
2022/3/1(火) のアップデートにて修正が完了致しました。
不具合を回避するために「インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)」のチェックを外されたお客様は、
設定を元に戻して頂きますよう、お願い致します。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
2022/3/1(火) 11:00 am 追記
下記の「オンラインバトルのマッチングがいつまでも完了しない」環境におきまして、
シングルバトルでもキャラクター選択後の画面から先に進まず、プレー出来ない不具合を確認しております。
こちらも下記の不具合と同様に、「インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)」のチェックを外すことで回避することが可能となります。
この不具合につきましても、近日中に修正予定です。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫び申し上げます。
2022/3/1(火) 11:00 am
不具合の内容に合わせ、本件のタイトルを変更致しました。
いつも「ボンバーガール コナステ」をプレー頂き、ありがとうございます。
現在、下記の環境におきまして、オンラインバトルの「気軽にバトル」でマッチングがいつまでも完了しない不具合を確認しております。
・IPv6対応のルーターを使用している
・Windows 10の設定で、IPv6が有効になっている
この不具合は、下記の方法で回避することが可能となります。・Windows 10の設定で、IPv6が有効になっている
・ネットワークアダプターのプロパティを開き、「インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)」のチェックを外す
2022/3/1(火) 11:00 am 追記
※お手数ですが、プレー後は上記の設定を元に戻して頂けますよう、お願い致します。
※お手数ですが、プレー後は上記の設定を元に戻して頂けますよう、お願い致します。
この不具合は、近日中に修正予定です。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。