一部の環境にてゲーム開始直後にネットワークエラーが発生しゲームがプレー出来ない問題の修正のお知らせ(2022/11/8)
いつも「ボンバーガール コナステ」をプレー頂き、ありがとうございます。
一部のお客様の環境におきまして、タイトル画面でSTARTボタンをクリックした直後の「e-amusement passを確認しています」画面でネットワークエラーが発生し、ゲームがプレー出来ない問題が起こっておりましたが、これを修正致しました。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
なお本件は、こちらでお知らせしております、ランチャーでネットワークエラーが発生する問題とは別件となります。
一部のお客様の環境におきまして、タイトル画面でSTARTボタンをクリックした直後の「e-amusement passを確認しています」画面でネットワークエラーが発生し、ゲームがプレー出来ない問題が起こっておりましたが、これを修正致しました。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
なお本件は、こちらでお知らせしております、ランチャーでネットワークエラーが発生する問題とは別件となります。