遊び方
Q&A
エターナルナイツへのご意見・ご質問はこちらから
ご意見・ご質問・ご感想は KONAMI の総合案内ページ からどうぞ!
◆ゲーム・HPやスタッフへのご意見・ご感想・ご質問をお待ちしています!◆
よくある質問
Q1 | 各ゲームが出現する条件を教えてください。 |
A1 | カード交換・・・クエスト2エリア制覇 (エターナルナイツ4で未出現の場合のみ) ドリームオデッセイ・・・クエスト3エリア制覇 (エターナルナイツ4で未出現の場合のみ) ファイルナルクエスト・・・クエスト全制覇 ダンジョンチャンピオン・・・クエスト4エリア制覇(エターナルナイツ4で未出現の場合のみ) |
Q2 | e-AMUSEMENT PASSを紛失(破損)してしまいました。 カード再発行サービスは行っていないのですか? |
A2 | e-AMUSEMENTPASSの「データ引き継ぎサービス」を行っています。 詳しくはこちら |
Q3 | 他店でもプレーできますか? |
A3 | 同一のe-AMUSEMENT PASSで最大8店舗まで利用可能です。 エターナルナイツTRUSTではe-AMUSEMENT PASS一枚に最大8キャラクターを作成できます。 キャラクターを作成した店舗以外では、プレー可能なゲームに一部制限があります。 |
Q4 | プレーデータの引き継ぎについて詳しく教えてください。 |
A4 | ・お手持ちのe-AMUSEMENT PASSで保存されたエターナルナイツ4のプレー情報をキャラクター単位で「エターナルナイツTRUST」に継承して使用することが出来ます。 ・プレー情報の引き継ぎはキャラクターの登録店舗でのみ行うことが出来ます。 ・プレー情報を継承したキャラクターは「エターナルナイツ4」ではプレーできません。 ・引き継ぎ内容についてはこちら |
Q5 | 「エターナルナイツTRUST」がプレーできる店舗を教えてください。 |
A5 | こちらより確認する事ができます。 |
Q6 | ミッション条件を達成してもカウントされません。 |
A6 | ドリームオデッセイが出現していないと、達成条件を満たしてもカウントされません。 また、ミッション発令直後など、ミッションが有効になっていない場合がございます。 必ずステーションのメインメニューで「DREAM MISSION」が反映されていることを ご確認ください。 |
Q7 | パスワードはどんな種類がありますか? |
A7 | 現在、以下の4種類が入力可能です。 ●モンスターゲートオンライン2(ワールド制覇) ●モンスターゲートオンライン2(ファイナルワールド制覇) ●エターナルナイツ体験版(クリア) ●エターナルリンク このうち上の3つについては、各キャラクターの「ホーム」→「オプション」→「パスワード」にて入力して下さい。エターナルリンクのパスワードについては、キャラクター選択画面から「パスワード入力」へと進んで下さい。 |
Q8 | 公式サイトのプレーヤーデータ閲覧にキャラクターがいません。 |
A8 | e-AMUSEMENT PASS内にエターナルナイツTRUSTのロケテストデータが存在する場合、プレーヤーデータの閲覧ができません。 ロケテストデータのキャラクター引き継ぎを行うか、ロケテストで作成したキャラクターを削除して下さい。 |