e-amusement TOP

エターナルナイツTRUST

コミュニティニックネーム

---
---

コンテンツプレーヤー名

---
---

Q&A

エターナルナイツへのご意見・ご質問はこちらから

ご意見・ご質問・ご感想は KONAMI の総合案内ページ からどうぞ!
リンク先の「商品・サービス」をクリック
▼
さらに「ゲームソフト・アーケードゲーム・オンラインゲーム・ケータイ」カテゴリーのMAILをクリック
▼
あとは必要事項を順番に記入してください。
KONAMI IDはなくても送れます。
◆ゲーム・HPやスタッフへのご意見・ご感想・ご質問をお待ちしています!◆

よくある質問

Q1 各ゲームが出現する条件を教えてください。
A1 カード交換・・・クエスト2エリア制覇 (エターナルナイツ4で未出現の場合のみ)
ドリームオデッセイ・・・クエスト3エリア制覇 (エターナルナイツ4で未出現の場合のみ)
ファイルナルクエスト・・・クエスト全制覇
ダンジョンチャンピオン・・・クエスト4エリア制覇(エターナルナイツ4で未出現の場合のみ)
Q2 e-AMUSEMENT PASSを紛失(破損)してしまいました。
カード再発行サービスは行っていないのですか?
A2 e-AMUSEMENTPASSの「データ引き継ぎサービス」を行っています。
詳しくはこちら
Q3 他店でもプレーできますか?
A3 同一のe-AMUSEMENT PASSで最大8店舗まで利用可能です。
エターナルナイツTRUSTではe-AMUSEMENT PASS一枚に最大8キャラクターを作成できます。
キャラクターを作成した店舗以外では、プレー可能なゲームに一部制限があります。
Q4 プレーデータの引き継ぎについて詳しく教えてください。
A4 ・お手持ちのe-AMUSEMENT PASSで保存されたエターナルナイツ4のプレー情報をキャラクター単位で「エターナルナイツTRUST」に継承して使用することが出来ます。
・プレー情報の引き継ぎはキャラクターの登録店舗でのみ行うことが出来ます。
・プレー情報を継承したキャラクターは「エターナルナイツ4」ではプレーできません。
・引き継ぎ内容についてはこちら
Q5 「エターナルナイツTRUST」がプレーできる店舗を教えてください。
A5 こちらより確認する事ができます。
Q6 ミッション条件を達成してもカウントされません。
A6 ドリームオデッセイが出現していないと、達成条件を満たしてもカウントされません。
また、ミッション発令直後など、ミッションが有効になっていない場合がございます。
必ずステーションのメインメニューで「DREAM MISSION」が反映されていることを
ご確認ください。
Q7 パスワードはどんな種類がありますか?
A7 現在、以下の4種類が入力可能です。
●モンスターゲートオンライン2(ワールド制覇)
●モンスターゲートオンライン2(ファイナルワールド制覇)
●エターナルナイツ体験版(クリア)
●エターナルリンク
このうち上の3つについては、各キャラクターの「ホーム」→「オプション」→「パスワード」にて入力して下さい。エターナルリンクのパスワードについては、キャラクター選択画面から「パスワード入力」へと進んで下さい。
Q8 公式サイトのプレーヤーデータ閲覧にキャラクターがいません。
A8 e-AMUSEMENT PASS内にエターナルナイツTRUSTのロケテストデータが存在する場合、プレーヤーデータの閲覧ができません。
ロケテストデータのキャラクター引き継ぎを行うか、ロケテストで作成したキャラクターを削除して下さい。