サービス一覧
e-amusement迷宮
FAQ
遊び方について
ゲームの開始
ゲーム画面詳細
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
テンキーオプション
エフェクター
カメラ機能
曜日ボーナス
二次元コード読み取り
LIGHTNING MODEL
LIGHTNING MODELの特徴
プレミアムエリア
先行楽曲
プレー録画機能
段位認定 -極-
BPL BATTLEモード
GAME MODE
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
e-amusement passを使用した遊び方
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
辻斬りバトル
新機能一覧
マルチスピンスクラッチ
ランダムレーンチケット
判定調整機能拡張
ベストスコアの使用オプション表示
ヒットチャート
IIDXタワー
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
WEEKLY RANKING
アリーナクラス TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ RANKING
TOP RANKER
ARENAモード
WORLD TOURISM
CARD CONNECT
CastHour SPACE
ステータス
行脚
段位認定
楽曲データ/マイベスト
楽曲データ/シリーズ
楽曲データ/曲名
楽曲データ/難易度別
楽曲データ/最近プレー
ARENAモード
WEEKLY RANKING
トランメダル
辻斬りバトル
プレイリスト
プレー録画機能
ランダムレーンチケット
IIDXタワー
CastHour SPACE
スコアデータCSVダウンロード
フォローリスト
フォロワーリスト
ライバルリスト
プレーヤー検索
逆ライバル情報
アプリ連動ユーザー検索
ロボライバル
ライバル挑戦状
師弟システム
クプロカスタマイズ
公開設定
プレーカスタマイズ
DJ NAME変更
プラチナメンバーズカード
クプロパーツ
爆発
ターンテーブル
レーンカバー&グラフエリア
判定文字
ノーツ
キービーム
フルコンボ
アーカイブリンク
IIDXの遊び方や収録楽曲の紹介、各種ランキングの閲覧ができます
ご利用にはe-amusementへのログインが必要です
HOW TO PLAY
NEW SONG
遊び方について
LIGHTNING MODEL
ゲームの開始
ゲーム画面詳細
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
テンキーオプション
エフェクター
カメラ機能
曜日ボーナス
二次元コード読み取り
LIGHTNING MODELの特徴
プレミアムエリア
先行楽曲
プレー録画機能
段位認定 -極-
BPL BATTLEモード
GAME MODE
e-amusement passを
使用した遊び方
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
辻斬りバトル
新機能一覧
マルチスピンスクラッチ
ランダムレーンチケット
判定調整機能拡張
ベストスコアの
使用オプション表示
ヒットチャート
IIDXタワー
RANKING&段位認定
EVENT
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
WEEKLY RANKING
アリーナクラス
TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ
RANKING
TOP RANKER
ARENAモード
WORLD TOURISM
CARD CONNECT
CastHour SPACE
設置店検索
@IIDX_OFFICIAL
TOPに戻る
コミュニティニックネーム
---
DJ NAME
---
NEW SONG
Victory Of Ravers
HARDCORE RAVE
DJ Shimamura
Sound / DJ Shimamura
お久しぶりです!DJ Shimamuraです。
今回はスタジアムやバトルフィールドで映えるような攻撃的かつ力強いサウンドと、英雄や騎士の帰還を称えるような華やかな雰囲気を意識して仕上げさせていただきました。BPMは最近お気に入りの178!(クラブでのDJでも178BPMに加速してプレイしています)
壮大なビルドアップ、ハードなドロップと続いてバッキングピアノ連打等、聞きどころ満載の1曲になっています!
Visual / Taiyo Yamamoto
お世話になっております、山本です。
結構長いこと関わらせていただいておりますが、IIDXでは初の汎用映像を担当しました。
今作のテーマにも繋がるような要素として、ネットワーク上のデータが行き来しているのを視覚化するようなイメージで制作しております。
今後もLincle~PENDUALあたりのよく見る汎用みたいに事あるごとに使ってもらえたらいいなあと思う次第です。
戻る
今回はスタジアムやバトルフィールドで映えるような攻撃的かつ力強いサウンドと、英雄や騎士の帰還を称えるような華やかな雰囲気を意識して仕上げさせていただきました。BPMは最近お気に入りの178!(クラブでのDJでも178BPMに加速してプレイしています)
壮大なビルドアップ、ハードなドロップと続いてバッキングピアノ連打等、聞きどころ満載の1曲になっています! Visual / Taiyo Yamamoto お世話になっております、山本です。
結構長いこと関わらせていただいておりますが、IIDXでは初の汎用映像を担当しました。
今作のテーマにも繋がるような要素として、ネットワーク上のデータが行き来しているのを視覚化するようなイメージで制作しております。
今後もLincle~PENDUALあたりのよく見る汎用みたいに事あるごとに使ってもらえたらいいなあと思う次第です。