サービス一覧
e-amusement迷宮
FAQ
遊び方について
ゲームの開始
ゲーム画面詳細
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
テンキーオプション
エフェクター
カメラ機能
曜日ボーナス
二次元コード読み取り
LIGHTNING MODEL
LIGHTNING MODELの特徴
プレミアムエリア
先行楽曲
プレー録画機能
段位認定 -極-
BPL BATTLEモード
GAME MODE
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
e-amusement passを使用した遊び方
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
辻斬りバトル
新機能一覧
マルチスピンスクラッチ
ランダムレーンチケット
判定調整機能拡張
ベストスコアの使用オプション表示
ヒットチャート
IIDXタワー
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
WEEKLY RANKING
アリーナクラス TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ RANKING
TOP RANKER
ARENAモード
WORLD TOURISM
CARD CONNECT
CastHour SPACE
ステータス
行脚
段位認定
楽曲データ/マイベスト
楽曲データ/シリーズ
楽曲データ/曲名
楽曲データ/難易度別
楽曲データ/最近プレー
ARENAモード
WEEKLY RANKING
トランメダル
辻斬りバトル
プレイリスト
プレー録画機能
ランダムレーンチケット
IIDXタワー
CastHour SPACE
スコアデータCSVダウンロード
フォローリスト
フォロワーリスト
ライバルリスト
プレーヤー検索
逆ライバル情報
アプリ連動ユーザー検索
ロボライバル
ライバル挑戦状
師弟システム
クプロカスタマイズ
公開設定
プレーカスタマイズ
DJ NAME変更
プラチナメンバーズカード
クプロパーツ
爆発
ターンテーブル
レーンカバー&グラフエリア
判定文字
ノーツ
キービーム
フルコンボ
アーカイブリンク
IIDXの遊び方や収録楽曲の紹介、各種ランキングの閲覧ができます
ご利用にはe-amusementへのログインが必要です
HOW TO PLAY
NEW SONG
遊び方について
LIGHTNING MODEL
ゲームの開始
ゲーム画面詳細
ゲームオプション
詳細オプション
ハイスピードオプション
テンキーオプション
エフェクター
カメラ機能
曜日ボーナス
二次元コード読み取り
LIGHTNING MODELの特徴
プレミアムエリア
先行楽曲
プレー録画機能
段位認定 -極-
BPL BATTLEモード
GAME MODE
e-amusement passを
使用した遊び方
STEP UP
STANDARD
段位認定
FREE
FREE PLUS
HAZARD
PREMIUM FREE
プレーデータ
スコアグラフ
ライバル挑戦状
e-amusement pass
PASELI
e-amusementアプリ
ロボライバル
師弟システム
辻斬りバトル
新機能一覧
マルチスピンスクラッチ
ランダムレーンチケット
判定調整機能拡張
ベストスコアの
使用オプション表示
ヒットチャート
IIDXタワー
RANKING&段位認定
EVENT
行脚王RANKING
段位認定コース
段位認定者総覧
WEEKLY RANKING
アリーナクラス
TOP RANKER RANKING
アリーナキューブ
RANKING
TOP RANKER
ARENAモード
WORLD TOURISM
CARD CONNECT
CastHour SPACE
設置店検索
@IIDX_OFFICIAL
TOPに戻る
コミュニティニックネーム
---
DJ NAME
---
NEW SONG
Skreaming for Salvation
DIGITAL HARDCORE
RoughSkreamZ
Vocal / DD"ナカタ"Metal
IIDXはかれこれ5曲程参加しましたが、ソロでヴォーカルをやるの初めてなんですよね。
(Life Is A Gameはタイトル叫んだだけなので除外)
なので自分的にはこれがIIDXデビュー曲で大変光栄に思っております。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
DD"ナカタ"Metal、そしてRoughSkreamZの旨味がぎゅっと凝縮された
最高にハードでブチアガる曲に仕上がってますんでガンガンプレイしてください!!
曲構成は割とシンプルだと思うんできっと遊びやすい曲になってると思います。
譜面がどうなってるかは知らんけど!!
Sound / NUE
はろはろ~!RoughSkreamZギター担当のNUEです。
今回はRoughSkreamZの「らしさ」が溢れるラウドな楽曲になりました。
ラウドなノリはオラオラしていて大好きなんですよね。
なんていうかこう、ゴリラがウホウホ言って歩いて来るようなあのノリが大好き。
この楽曲ではそんなノリを大切にギターを弾きました!
Sound / Inkaku
押忍!RoughSkreamZベース担当のInkakuです。
今回の一曲は「いつもの」「強く」「シンプル」なラウドな楽曲でチャーハンみたいな感じです。
火力がモノを言うパワープレイで遊んでみてください!
「強くなれ!」って思いながらベース弾きましたので小生のパワーを受け取って下さいッス!
Sound / RoughSketch
おはようさん!beatnation RHYZEとNotebook RecordsのRoughSketchです!
RoughSkreamZでの楽曲提供は「焱影」「花冠」に続いて3曲目!
Skreaming for Salvationは最もRoughSkreamZらしさを出せたと思います!
武骨でストレート!直球勝負!
色々な音楽が好きですが、結局ここに戻ってきますね!故郷のような安心感!
時代の変化は多少あれど「やっぱり変わらないな~」というルーツ感!
激動の時代、ルーツは大事にして行きたいものです!
Visual / BEMANI Designers "Kaito"
せっせっせと制作した「Skreaming for Salvation」は気に入ってくれたかな?
Kaitoです。
今回のアニメーションのイメージは楽曲を聞くなり、すぐにパッと思いつきました。
めちゃくちゃ叫んでるし、このカットにインパクト出したいな!
口を大きく開けて、声の振動で唇が震える
フムフム
叫ぶカットのインパクトに負けないように、他のカットも...
歌ってる感じにしたらどうかな?
ホッホウ
こうして、あ~して
描き描き
影を強めに
光源を動かして
めくるめく変化する画面を目指して
うりゃ
ハイ!完成
というわけで!今回のアニメーションはどうでしたか?
これからもせっせっせと作り続けていくので
よかったら応援よろしくお願いします!!
それでは
戻る
(Life Is A Gameはタイトル叫んだだけなので除外)
なので自分的にはこれがIIDXデビュー曲で大変光栄に思っております。
今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。
DD"ナカタ"Metal、そしてRoughSkreamZの旨味がぎゅっと凝縮された
最高にハードでブチアガる曲に仕上がってますんでガンガンプレイしてください!!
曲構成は割とシンプルだと思うんできっと遊びやすい曲になってると思います。
譜面がどうなってるかは知らんけど!! Sound / NUE はろはろ~!RoughSkreamZギター担当のNUEです。
今回はRoughSkreamZの「らしさ」が溢れるラウドな楽曲になりました。
ラウドなノリはオラオラしていて大好きなんですよね。
なんていうかこう、ゴリラがウホウホ言って歩いて来るようなあのノリが大好き。
この楽曲ではそんなノリを大切にギターを弾きました! Sound / Inkaku 押忍!RoughSkreamZベース担当のInkakuです。
今回の一曲は「いつもの」「強く」「シンプル」なラウドな楽曲でチャーハンみたいな感じです。
火力がモノを言うパワープレイで遊んでみてください!
「強くなれ!」って思いながらベース弾きましたので小生のパワーを受け取って下さいッス! Sound / RoughSketch おはようさん!beatnation RHYZEとNotebook RecordsのRoughSketchです!
RoughSkreamZでの楽曲提供は「焱影」「花冠」に続いて3曲目!
Skreaming for Salvationは最もRoughSkreamZらしさを出せたと思います!
武骨でストレート!直球勝負!
色々な音楽が好きですが、結局ここに戻ってきますね!故郷のような安心感!
時代の変化は多少あれど「やっぱり変わらないな~」というルーツ感!
激動の時代、ルーツは大事にして行きたいものです! Visual / BEMANI Designers "Kaito" せっせっせと制作した「Skreaming for Salvation」は気に入ってくれたかな?
Kaitoです。
今回のアニメーションのイメージは楽曲を聞くなり、すぐにパッと思いつきました。
めちゃくちゃ叫んでるし、このカットにインパクト出したいな!
口を大きく開けて、声の振動で唇が震える
フムフム
叫ぶカットのインパクトに負けないように、他のカットも...
歌ってる感じにしたらどうかな?
ホッホウ
こうして、あ~して
描き描き
影を強めに
光源を動かして
めくるめく変化する画面を目指して
うりゃ
ハイ!完成
というわけで!今回のアニメーションはどうでしたか?
これからもせっせっせと作り続けていくので
よかったら応援よろしくお願いします!!
それでは