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DJ NAME
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NEW SONG
hard-wired
HIDEOUT
Yuta Imai ≡ Blacklolita
Sound / Blacklolita
Blacklolitaです。今回はYuta Imaiくんと一緒に曲を作るということで
hard-wired制作させて頂きました。
やっぱりIIDXプレイヤーとしてボス的な立ち位置の曲って特別なものですよね
僕は音ゲーから音楽の道に足を踏み入れて、クラブミュージックで
世界を目指してみたり、いろんなことがあった中で原点である
音ゲーで、満を持して曲を書くというのは何回やっても緊張します。
それでも、他の皆さんが普段やらないようなアプローチで
常にBEMANIの中でパイオニアであり続けるという覚悟で
楽曲を作らせていただいております。
楽曲面の話をすると、基本的に楽曲をまとめるのはImai君なので
大体僕はシンセで音を作ったり、コード進行を色々案を出してみたりと
かなりお互いがお互いを活かし合う感じでいつも制作ができています。
SOUND VOLTEXの2094もそんな感じで作ったな~と、今思えば懐かしいですね。
いつも僕がかなりここはこうした方がいいとか一切の妥協なく言うのに対して
それも最後にいい感じに全部纏めてくれる、懐がデカければキックもデカい男、Yuta Imaiに感謝です。
Sound / Yuta Imai
CastHourというサブタイトルが発表された際に、Hardwiredという曲名をポンと思い浮かびました。
いいタイミングがあったらこの曲名つけようと思って結局つけなかったな~と思ってた所に、
ABSOLUTE EVILとn/aを悪魔合体させよとのお告げがありましたので、
テーマもぴったりだし盟友Blacklolitaに「曲名Hardwiredにせえへん?」と相談した所速攻で「サイコッ!」と返事が返ってきたので、
n/aリスペクトで表記をちょろっと弄ってこの曲名になりました!
盟友Blacklolitaと力を合わせてこれ以上ないパワフルなエンディング曲が出来たと思います!沢山遊んでください~~~~~!
えっエンディング曲・・・?これエンディング曲なの!!?!?!
CastHourありがとうございました!!beatmania IIDX 30 RESIDENTでお会いしましょう!
Visual / BEMANI Designers
beatmania IIDX 29 CastHour FINALE
そして新たなステージへ…
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hard-wired制作させて頂きました。
やっぱりIIDXプレイヤーとしてボス的な立ち位置の曲って特別なものですよね
僕は音ゲーから音楽の道に足を踏み入れて、クラブミュージックで
世界を目指してみたり、いろんなことがあった中で原点である
音ゲーで、満を持して曲を書くというのは何回やっても緊張します。
それでも、他の皆さんが普段やらないようなアプローチで
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楽曲面の話をすると、基本的に楽曲をまとめるのはImai君なので
大体僕はシンセで音を作ったり、コード進行を色々案を出してみたりと
かなりお互いがお互いを活かし合う感じでいつも制作ができています。
SOUND VOLTEXの2094もそんな感じで作ったな~と、今思えば懐かしいですね。
いつも僕がかなりここはこうした方がいいとか一切の妥協なく言うのに対して
それも最後にいい感じに全部纏めてくれる、懐がデカければキックもデカい男、Yuta Imaiに感謝です。 Sound / Yuta Imai CastHourというサブタイトルが発表された際に、Hardwiredという曲名をポンと思い浮かびました。
いいタイミングがあったらこの曲名つけようと思って結局つけなかったな~と思ってた所に、
ABSOLUTE EVILとn/aを悪魔合体させよとのお告げがありましたので、
テーマもぴったりだし盟友Blacklolitaに「曲名Hardwiredにせえへん?」と相談した所速攻で「サイコッ!」と返事が返ってきたので、
n/aリスペクトで表記をちょろっと弄ってこの曲名になりました!
盟友Blacklolitaと力を合わせてこれ以上ないパワフルなエンディング曲が出来たと思います!沢山遊んでください~~~~~!
えっエンディング曲・・・?これエンディング曲なの!!?!?!
CastHourありがとうございました!!beatmania IIDX 30 RESIDENTでお会いしましょう! Visual / BEMANI Designers beatmania IIDX 29 CastHour FINALE
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