e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2014/02/18JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~らびーと編~

BEMANI Fan Siteをご覧のみなさま、こんにちは!
今年もやってまいりました、ジャパンアミューズメントエキスポ2014、略してJAEPO2014!
アーケードゲーム中心のBEMANIシリーズ、大きな目玉イベントのひとつです!

去年に引き続き、今年もファンサイトチーム・chitchと、とちおとめ♪(。・ω・。)そしてらびーとくんで舞台裏取材を決行してきました~!
まずは「らびーと編」をお届けしたいと思います☆


BeatStreamの「BisCo」ちゃんといっしょ!
”あんどろいど”の女の子なんだって。ねこみみ、かわいいね~(ノ*´x`)ノ


今度はコンパニオンのお姉さんにだっこしてもらったらびーと。
お姉さんはBisCoツインテール、さらにBisCoの耳とお揃いのムービーフィルムがついたネコ耳です♪


あれれ、BeatStreamの筐体にむかって足あとが・・・。
遊びにきた方、気づきましたか?


わーい!おねえさんにかしてもらっちゃった(≧x≦)vV
ぼくはうさぎさんだけど、ネコさんもにあうでしょ~?

これはね、BEMANIライブでつかわれるギタースタンドなんだよ!
泉さんとか96さんのギターをささえてるんだね!(*ノ´x`)ノ

U1さんのヘッドフォンと、ヘッドフォンケース!このトムトムくんがたのヘッドフォンケースは U1さんのおたんじょうびに
ミライダガッキのスタッフさんがプレゼントしたものなんだって!かわいいね~(*´x`*)

イベントがおわったらね、ひかえしつには みんながくれたアーティストさんへのプレゼントがた~くさん!!
これは、U1さんへのプレゼントだよ!はこ いっぱいのプレゼント!みんなよろこんでたよ~o(≧x≦)o



さて、JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、~らびーと編~をお届けしました~!
いろんな人に遊んでもらってらびーとも大はしゃぎだったようす♪

手始めに7枚をお届けしましたが、もちろんこれだけでは終わりません!!
『舞台裏・アーティスト編』は近日中にお届けします!
みなさまぜひお楽しみに~(*^-^*)v

--------------------------------------------------------------------------------------

<<執筆者紹介>> 
chitch(*^∀^*)
ちっちゃくて可愛らしいFan Siteチームの元気娘。
…と、とちおとめが以前書いてくれた紹介文を自分でコピーするのがちょっと恥ずかしい。
控室をうろうろしていたらショッチョーさんに「何探してるん?」と聞かれ、 「ネタです」と答えたら苦笑いされました、負けません。

とちおとめ♪(。・ω・。)
普段はおしとやかに見える癒し系女子。
しかし仕事になると話は別!おいしいネタは見逃さない!!
chitchと2人、舞台袖と控室を走り回ったのでした。



前後の記事
<< リフレク制作チームがVENUSアルバム「ZEUS」ジャケット撮影に潜入!オフショット集大公開!
JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~舞台裏・アーティスト編~ >>