e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2014/02/19JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~舞台裏・アーティスト編~

JAEPO前日・BEMANI SPECIAL LIVE リハーサル編!


ビジネスデーが終わり、いよいよ明日はBEMANI SPECIAL LIVEが行われるパブリックデー当日。
雪が降りしきる中、もちろんアーティスト達は準備に余念がありません!
リハーサルの模様はchitchがお届けします(`・ω・´)ゞそれではいってみましょ~!

『轟け!恋のビーンボール!! / ダイナミック野球兄弟 v.s. クロスファイヤーPrim』
ベースを弾くリハーサル?のL.E.D.さん。
本番では右手にバットを持って…ってどうやってベース弾くんです!?
光の反射のせいで髪がとってもAkhuta色@@


他のメンバーがリハ中、見守るBEMANIアーティスト達。
実は「ヘイヘイピッチャーびびってる!」のくだりなどノリノリで手拍子していた彼らですが、
写真に撮ったらノリノリすぎてブレてしまったのでお見せできずw (ノД`)シクシク


『アドレナリン / U1 overground』
本番は笑顔でノリノリでしたが、リハでは真剣な眼差しのU1さん。
カッコいいU1さんの隣にはトムトムくんが一緒♪


ご自分のリハまで、ギターの練習に余念がない泉さん。
肥塚王子に壊されそうになっていたのはこのギターでしょうか?


(左)Akhuta (右)PON
2人で仲良くお弁当を食べていたところを激写!
カメラを向けたらクールな表情ですが、それまではすんごく仲良く談笑してました( ´ノω`)コッソリ


(左)Sota Fujimori (中央)wac (右)DJ YOSHITAKA
『WowWowVENUS』のリハーサル。
VENUSの2人も真剣にサウンドチェック!純白衣装じゃないけれど、茶色で服が合っているところ、流石息がピッタリ!?
そして今回のステージ、実はwacさんがステージマスターなんです!
普段のおちゃめな姿とは違い、PAさんへの指示などてきぱきこなすwacさんです。


『FIRE / 泉 陸奥彦』
初代ギタドラの名曲を、泉(Gt.)、96(Gt.)、肥塚王子(Ba.)、Akhuta(Key.)の4人でセッション!
ちょっと小さめで見づらいですが、リハ中笑顔を見せる王子。


ステージのラスト、全員ステージに上がって立ち位置の確認です。
全員で上がるとステージもぎゅうぎゅうですね~!



さて、次はお待ちかね!JAEPO当日の舞台裏レポートにいきたいと思います♪
とちおとめにバトンタッチします!よろしく~( `・∀・´)ノ

JAEPO当日 舞台裏編その1!へ