e-amusement TOP

BEMANIファンサイト

ライブ・イベントレポート

BEMANI関連ライブやイベントの写真や、レポートなどをご紹介するコーナーです♪
らびーとの活躍にもご注目!?

2014/02/19JAEPO2014 BEMANIステージ舞台裏、ぜんぶ見せちゃいます!~舞台裏・アーティスト編~

JAEPO当日 舞台裏編その1!


さてさて、ここからは とちおとめが舞台裏の様子をお届けします♪(。・ω・。)
ステージ上ではカッコいいアーティスト陣ですが、舞台裏ではどんなことをして過ごしているのでしょうか?
早速行ってまいりましょう~♪


アーティストさんのひかえしつに せんにゅう かいし~!!(ノ*´x`)ノ


控え室にいたDJ YOSHITAKAさんとDes-ROWさんのツーショットいただきました(*´艸`)
お二人ともアーティスト名がDから始まるコンビですね♪


打ち合わせ&待機中のアーティスト陣。


肥塚王子「今日の猫叉さんのステージ、私が頂きますね」
猫叉Master「どっひゃ~!!」
こっ、これはまさか…!あの噂は本当だったんでしょうか…!


控え室で休憩中、TVを見ていたDes-ROWさんとPONさん。
カメラを持ってうろうろしていた私を見つけると、ピースを決めて「はいチーズ!」とDes-ROWさん。あれ、これはもしかして逆…?


恥ずかしがるSotaさんと、そこにそっとらびーとくんを近づけるお茶目なYOSHITAKAさん。
VENUSのおようふくをきたDJ YOSHITAKAさんと…Sotaさん?おかお、みせて~!(ノ・x・)ノ
そして、Sotaさんを覗き込むらびーとくん。もちろん悪気はありません。


こんどはステージうらにせんにゅう~(ノ*´x`)ノ
ステージのうらからみてるから、BEMANIなまほうそうのロゴもひっくりかえってみえるんだよ!


ステージ開始前、入念に段取りを確認するCodyさん。


出番直前、緊張している出演者に「大丈夫ですよ~」と微笑みかけて緊張をほぐしてあげていました!
Codyさんの優しいお人柄がうかがえる1枚です♪


KAC2012「REFLEC BEAT limelight」優勝者のA.N.C.B.さん(左)と、KAC2011「REFLEC BEAT」優勝者のN.E.X.T.さん(右)!
お二人は、新機種BeatStream最高難易度を初見でプレー、その上フルコンボを煽る運営の無茶振り…
じゃなくて、話題性抜群のステージに参加してくださいました!



いかがでしたでしょうか?
ここでおわると思いきや、まだ続いちゃいます♪
GO!GO!(ノ*´∀`)ノ
舞台裏編その2へ